行ってきちゃった☆

KAT-TUNドーム魂行ってきちゃぃましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((*/≧��)/ 木曜に行けるって聞いたヵラね!!突然だよ!! 友達が行けなくなったヵラaiにまわってきたんだぁ♪♪ めっちゃ嬉しぃ☆ ピァスが肉眼で見えましたょッッ!!!!!!!!!!!!まぢで!! 前ヵラ⑥列目だったぁ〜! なんか友達のぃとこの人がジャニーズの社員sanらしくて取れるんだって☆ 前の横アリゎ②列目だったらしくて…いぃなぁ…今度ゎ連れてってもらぅさ!!まぢ有り難う!!神様に見えたよ((笑゛めっちゃ人多い!!なんか堀越の文化祭を思い出したよ!!((笑゛人の洪水にぁぃました↓↓みんな押しまくり引っ張りまくりでここゎバーゲン会場かぁ!!っつーの((藁 まぢ怖かった!! 次ゎ「NEWS」魂だぁ〜☆しかも友達ゎ②列目で見るらしいとぃぅ…頼んどけばょかったぁ。。でも楽しみです☆*:*:*:ぁッッ,日テレ&フジテレビ&10チャンでゃってるの見たょ☆いやぁ〜んこの㊥にぃたのね♪♪(←誰だょ
!!) Mステ取り忘れたので友達に借ります!!めっちゃ楽しかったです★KAT-TUNの方ゎ⑤月⑤日に又行きます☆ぁれ?言わなかったかも。第一希望の⑤月⑤日が取れたんだぁ♪♪ょかったです!!楽しみにしてますょッッ


木曜ゎ卒業遠足でした!!富士急行ってきたのよぉ〜ん(*^□^*)vv楽しかったぁ〜♪♪トーマスランドとか行ってみんなでまったりしてきましたヵラ!!はははッッ((笑゛てかハムスターの太郎のチャリの奴めっちゃ怖くて一人で叫んでましたぁ(ノ_<。)ai高所恐怖症なのね。㊦がなぃのゎ無理なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!バリ怖かったぁ(´△`。)でも他のゎ楽しかったょん♪♪強風でドドンパ&FUJIYAMAゎ止まってたんで乗れなくてちょっとショックでしたぁ( ̄○ ̄;)今度ゎ乗ってみたぁ〜ぃ!!プラィベートで行ってきます((笑゛


今日ゎ卒業式(*。´□`。*) めっちゃ泣いてしまぅょ。。 aiゎできれば笑って『バィバィ』って言ってお別れしたぃ㌔,ちょっと無理ヵナ〜ッッいやぁ〜んッッ


ぢゃぁまたぁ♪♪内博貴ゎジェットコースターのれるのヵナ??