ミルクコーヒーっておぃしぃょね♪

このミルクコーヒーゎ学校ヵラ持って帰って来た奴です☆ぉぃしぃょねぇ(*´∀`∮)


KAT-TUNゎフラ買いしましたょ☆


1、自分を色に例えると?
なんだろぉ〜、、紫かなッッ。情熱の部分(熱くなる部分)が赤で、冷静な部分(冷めてる部分)が青で、それが混ざってちょうどよくなってる所。このたとえすばらしいと思うよ!!((藁
2、自分を動物に例えると?
狼ですね。人からいっつも言われるし、自分でもそう思う。
でもうさぎもアリかも。さみしいと死んじゃうケド一人でいるって聞いたことあるから。
3、自分を好きなキャラクターに例えると?
ぅぅん‥、、、なんだろぉ〜ドラマでもアリ??なら修二!!ほとんど同じです((ワラ
4、自分を食べ物に例えると?
たべもの!? ぁッッ、闇鍋!!! 何が入ってるかわからないし、すっごいおいしいのもあるし、まずいのもある。色んな面をもってるでしょ?
ごめん、ここでとめますッッ 適当にやってね☆☆


ぢゃぁ今日ゎ時間がなぃので!!ばぃばぃッッ 内博貴ゎミルクコーヒー好きヵナ??