きっと(てか絶対)①番遅ぃ感想♪♪

でゎ,多分①番遅いでぁろぅMステクリスマススペシャルの感想♪

Jチャンって番組にでてる〜!! たま②ビデオ用意してたらでてきて驚ぃたw(☆o◎)w これってディスティニー?!((藁 バリヵッコイィ♪♪ぇっっchanってゅ〜んだ((笑゛ 山下pテンション㊤㊤だぁ★てかもぅ振付飽きたんです㌔ッッ((爆 仕方なぃッッ


カツーンって聞こえるんですが??タモさぁ〜ん!!
aiが撮ったのゎ,
KAT-TUNスペシャルメドレー[SHE SAID,,,&絆]』バリかっけぇ〜!!聖の髪型いぃ!!!!亀(亀梨和也)なんかヵッコイィ♪♪仁(赤西仁)&亀ァピールしすぎッッ((笑゛ ってかぶっちゃけ絆飽きたんだ㌔ッッ((笑゛仕方なぃッッ ヵッコイィヵラ許そうッッ!!仁太った…でも今もぅちょぃ痩せたヵラ大丈夫♪がんばッッ!!
『D-51→NO MORE CRY』はぃッッ聞き飽きた((笑゛この曲聞くとごくせんが出てくる!!まぢ流行りましたねぇ…いゃ〜年取った気分((笑゛ふけたわぁ…((藁
『嵐→WISH』なんでにの(二宮和也)の髪型ぃつものぢゃなぃの??嫌ッッ!!ぁの髪型大好きなのになぁ…斜めな感じが好き♪♪今かつらですがね…((笑゛
トンガリキッズB-DASH(ver.HANAGOE)』これ好きだった!!ぅけるょね((笑゛Bダッシュ!!!!!!ですょッッ結構衝撃だょね((笑゛
コブクロここにしか咲かない花』今“ここにしか”って打とうと思ったら“こにしき”って打ちそうになった((笑゛ごめん,これ内輪ネタなんだょねッッ((笑゛
BOA→抱きしめる』BOA好きぃ(*´∀`∮)可愛ぃょねッッ☆☆でも黒髪の方が好きッッ化粧品のCMの時のBOAゎャバィ可愛かった!!&心sanに似てた!!BOAが自分自身でぁれゎ上手く撮れてるって言ってたし((笑゛
『AI→Story』AI好き!!でもバラードょりのりのり系?[E・Oとか]のが好き。詞いぃと思ったら作詞AIなのね!!びっくり!
アンダーグラフ→ツバサ』これのPV長澤まさみchanでてるんだょね♪♪前の携帯に入ってたv(●^皿^●)v
『NEWS→チェリッシュ』バカチンガッッて((笑゛噛むなよ!!山下san(山下智久)髪型大好きぃ〜!!いぃйёッッ(ロ>∪<ロ)ちょっと歌が…だ㌔((笑゛小山kun(小山慶一郎)ヵッコイィ♪チェリッシュ聞くと内kun(内博貴)を思い出しちゃう…内kunのウィンク可愛らしいょねッッ♪♪
スキマスイッチ全力少年スキマスイッチゎ「永久に共に♪♪」って歌ってるのが①番好き(*^ω^*)
Crystal Kay恋におちたら』この曲いぃょね♪♪ai,Crystal Kayさん好き♪(*o´∀)ノ歌うまッッ!!!!落ち着いて聞けるょねぇ〜
大塚愛→SMILY&プラネタリウムプラネタリウム好きだぁ♪♪この曲聞くと花より男子を思い出すッッ!!類(小栗旬)〜ッッ!!!!!!!てか去年の大塚愛って同じ型の服色違いとかで何回も着てたよね((笑゛ぁの服めっちゃ可愛くていぃなぁ〜って思ってたら何回も着るから友達と笑っちゃったもん((笑゛
修二と彰青春アミーゴ』②ヶ月で100万枚かぁ…強ッッ!!“彰ぁ〜!!!”って男の人の声聞こえない??((笑゛“そんなことなぃですからぁ!((笑゛”って言ってる山下san(山下智久)彰っぽぃ((藁 赤飯の話ゥヶるッッ♪♪④回目かぁ〜☆you何回もでちゃいなょ!((笑゛修二と彰ゎゃっぱ売れてるヵラ力の入れかたが他と違うね!!売れてなかったらぁんなに自由にゎ出来ないょねッッ他の局ですヵラ!! 替え歌いぃ(*´艸`*)でもカメラマンsanゎかってなぃ!!ファンなんか写さないで②ショット写せよ!! NHKのってぃつ放送だっけ??楽しみッッ
伊藤由奈ENDLESS STORY』最初聞いたときゎレィラぢゃなぃ!!って思った㌔,何回も聞く度にいい曲だってゎかった!!いぃねぇ♪♪
中島美嘉→GLAMOROUS SKY〜acoustic version〜』何でいっつもアコースティックVer.なんだろ??いぃ歌だヵラいぃんだ㌔йёッッ★中島美嘉まぢいぃわぁ♪♪傷だらけのラブソングでファンになりましたもん☆☆いぃゎぁ〜♪
SMAP→Triangle&BANG!BANG!バカンス!』Triangleめちゃ好き!!感動ですょ…SMAPっていぃ曲多ぃょねぇ☆*:*:*:オレンジとかめっちゃ好き(*^ω^*)バンバンバカンスゎノリノリだйёッッ☆彡
ケツメイシ→君にBUMP&さくら』ケツメ好きよぉ♪♪いぃょねッッ☆aiゎ夜のかぜが好きッッ♪♪最初ケツメぢゃなくてクレイジーケンバンドが歌ってるんかと思ってた((笑゛さくらかぁ…もぅそんな季節です。なんか切なくなってきたぁ(´⌒`。)
O-ZONE恋のマイアヒDragostea Din Tei〜』少し前に流行りましたねぇ…ai,これのフラッシュ好き♪♪②チャンって怖いですょね゜(´Д`)゜てかこれの訳詞なんかゥヶるょねッッ((笑゛愛の歌だし((藁
ORANGE RANGE→〜アスタリスク〜&お願いセニョリータ』NAOTOの髪型好き!!!!!!!!!切ってくれてありがとぉ♪♪aiキリキリマィとか大好きだったんだぁ★★宇宙人だし((笑゛多少のキモさゎ我慢しよう((笑゛てかレンジって歌詞よく間違えるょね。
EXILE→EXIT』EXILE好き♪♪めっちゃ前向きな歌だょねv(●^皿^●)v元気になれる♪(*o´∀)ノダンスかっこいぃし★★GLAYとゃってたの好き!!aiの家にCDぁるし↑↑まぢいぃょねぇ(o´∀`o)ノ*゜
倖田來未→Butterfly』くぅchanやぁ♪♪まぢ可愛ぃッッ♪♪ェロぃゎぁ!!!!!!!!!!!!!!!大阪のぉばchanゃん((笑゛ぁめchan持ってそぅ((藁なかなか靴入らなくて歌詞間違ぇたね((笑゛でもヵッコイィから許す!!!!!!!
TOKIO→明日を目指して!』長瀬ゎ何でそんな髪型なんですか??aiゎロン毛(IWGPの頃の)が好き!!ぁれゎジャニーズっぽくなぃ㌔,ヵッコイィ!!!!!!!!!!!!!長瀬って別格っぽぃょね♪♪
DREAMS COME TRUE→JET!&何度でも』aiの母親曰く,吉田美和が歌手の中で一番上手いらしい!!上手ぃょねぇ〜ッッ♪♪ai,未来予想図Ⅱが好き☆何度でもを聞くと救命…を思い出す!!
ポルノグラフィティジョバイロ』ポルノ好きぃッッ☆*:*:*:*:*:*:いぃですょねぇ♪♪昭仁san好きぃ(*≧∀≦*)♪ポルノゎ速い歌でノリノリになれる感じなのが好きですッッ!!!!!!!!!
aiko→キラキラ』この歌を聞くと悲しくなるのです…うぅ…泣けてきますよ!!!!!!!!!!!!!!!嫌,泣きゎしません㌔ッッ((笑゛ちょっと悲しい気分になる(´⌒`。)
『V6→orange』オレンジって言うとSMAPのオレンジと勘違いされる&逆もあるッッ!!!!!!!!!!!!!結構好き♪♪てかV6ってアイドルなのかギリギリな所だと思わなぃ??嵐ゎまだアイドルだ㌔,V6ゎ微妙ッッ!!
レミオロメン→粉雪』だヵラレミオにゎ生ゎ駄目だって!!でもいぃですょねぇ…流れると泣きそうになる(*。´□`。*)前に①人でHMV行って聞いたときちょっと泣きそうになった!!てかうるってきた。°・(>_<)・°。いぃ曲ですょねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『K→only Human』この曲も泣けてくる〜ッッ!!!!!!!!!てかai韓国系の人の歌好き♪♪Ksan歌上手すぎ!!!!!!!!!!!!!!!じぃぃぃんってきます☆☆
安室奈美恵→White Light』安室chanゎノリノリのがいぃ!!確実にいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!aiこの曲ぁんまり好きぢゃなぃし((笑゛
L’Arc〜en〜Ciel→New World』ラルク好き!!tetsuさん好きぃ♪♪hydeさんヵッコイィわぁ〜☆㌔,身長ちっちゃいゎぁ〜((笑゛talk苦手だね((笑゛タモsanマィク持ち方変ですねッッ ⑮周年なんて凄い!!
B’zいつかのメリークリスマス&Ocean』B’zいぃ!!ヵッコイィわぁ〜☆まぢで♪♪B’zゎ落ち着いて聞いていられる!!毎回毎回いぃ曲ばっかだヵラ!!!!!!!!!!!ぅんッッ。


って感じで!!ここで終わってた((笑゛なっっっっっっっっっっっがぃ間書いてましたねぇ♪♪自分にお疲れって言ってぁげたぃ((笑゛ でゎまた♪♪内博貴ゎ次ゎぃつでてくれるのか…