この前作ったお菓子だぁ★★

スカパーのCM(KAT-TUNの)ゥヶるッッ(ロ>∪<ロ)なんかみんなはっちゃけてるよね((笑゛ いぃねぇ〜ッッ 中丸いぃッッ ナィフなんですね((笑゛


横浜アリーナもぅ確認ゃってるんでしょ?? aiめんどくさくて②回ゃってからゃめた!!今日学校ヵラ帰ってきてからまたゃるゎ!!


歌笑見忘れたぁ〜 友達に借りますッッ!!HEY③面白かったйё♪♪コメントを言えないときの亀(亀梨和也)が可愛い可愛い超可愛いって感じだった!!キュン死にしそぅゃったもん((笑゛ぁと上田san(上田竜也)とのヶンヵのってとばっちりがきたよね((笑゛ てかぁのときの『うぇだぁぁぁ〜!!!!』って言った亀の声がなんか若い!!!! 明彦を思い出した!!aiだけですかね??((藁


昨日Ns'あおい&アンフェア見た!!
[Ns´あおい フジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ,加藤貴子 主題歌→コブクロ『桜』]でもリアル鬼ごっこ読みながらだったからぁんま見てなぃッッ(´Д`●) 小山kun(小山慶一郎)ゎぃつもの通りヵッコょかったですね☆彡


そぅぃぇば,ビデオテープ切れちゃったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超ショック↓↓ 小山フィーバーの前回&歌笑&YA-YA-yahの手越(手越祐也)メドレーが消えちゃったの。。。超ショックです…。。


一昨日の夢が超ょかった♪♪小池kun(小池徹平)がでてくるんだ㌔,aiの家の近くにある地域センターで出会ってお茶した((笑゛ 黒髪の小池kunめっちゃ好きなんだよ!! かっこいぃんだょ!!!!!!!!ぅんッッ(*^ω^*)また見れるといぃゎ♪♪


ぢゃぁまたйёッッ バィバィセコー☆・゜*ヾ(●´∀`) 内博貴のCMが見たいッッ