☆堂本一問一答☆

堂本一問一答
友達&aiのです♪♪ゃったらウケたヵラ載せますね(★^∨^★)ちなみに質問ゎ「NEWS」の時の。


aiばん☆


Q:あだ名を教えてください.
ぁっち,ぁっこです☆
Q:郷里の自慢を一つ挙げてください.
緑が多ぃッッv(●^皿^●)v 草だらけッッ((笑゛
Q:今,内緒にしていることを一つ白状してください.
実ゎ最近YA-YA-yahにハマッてます((笑゛
Q:今,いちばん自慢したいことは何ですか?
睡眠時間の多さ!!たまに半日位寝てますッッ(ロ>∪<ロ)
Q:毎日欠かさずすることは何ですか?
CD聞くッッ♪(*o´∀)ノ 音楽大好き♪♪
Q:自分の性格を一言で言うと何ですか?
明るくてうるさぃッッ
Q:通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
クラスの雰囲気をょくしてくれます☆*:*:*:
Q:自分の好きなところはどこですか?
基本的に人見知りをしなぃッッ
Q:自分の嫌いなところはどこですか?
なんにでも熱くなれない
Q:今いちばん辛いことは何ですか?
いつでも眠ぃこと。朝寒いこと。
Q:自分の身体の中でいちばん好きなところはどこですか?それは何故ですか?
目☆彡みんなに大きぃって言われるヵラヾ(´∀`*)
Q:初めて買ったCDは何ですか?
SPEEDのwhiteLove♪SPEED大好きだった!!しかもタヵchanッッ((笑゛
Q:あなたのアイドルは誰ですか?
内kun♪(内博貴)永遠のアィドルですйёッッ殿堂入りしちゃった★
Q:宝物は何ですか?
たくさんのMD☆
Q:最近いちばん気になっていることは何ですか?
クラシックとジャズ(★^∨^★)
Q:今から始めてみたいことは何ですか?
ギター弾けるようになりたぃッッ
Q:人にこれをされるのはどうしても我慢できないということは何ですか?
舌打ち!!ほんっっっとに嫌ぃ!!修二(亀)がめっちゃするヵラ毎回毎回嫌がってた((笑゛
Q:子供の頃よく怒られたことは?
うるさすぎること。
Q:子供の頃の自分を一言で言うと?
怪我の多い子ッッ
Q:自分の中に残っているいちばん古い記憶は?
生まれる前のこと。ちっちゃぃ頃ヵラずっと言ってたらしぃんだ㌔,ぉっっきぃ場所にたくさんの赤chanがぃて,その中で『ぁなたゎぁそこの家ね』って言われて行った覚えがぁるの!!これパチぢゃなぃょ!!
Q:ぶっちゃけ,オネショはいつまでしていましたか?
知らなぃわぁ〜ッッ
Q:この料理が出てくるとちょっとテンションが上がるというものは?
ステーキッッ☆
Q:集めているものをひとつ教えてください.
MDヵナッッ150枚位。
Q:肌身離さず持っているものは?
自分らしさ。((笑゛
Q:自分を料理に例えるなら何?
猫まんま。色々ぐちゃぐちゃ入ってる。
Q:自分を電化製品に例えると何?
ォーブントースター。ォーブンにもトースターにも使えてぃろんな面がぁる。
Q:最近いちばん怒ったのは?また,その理由を教えてください.
特に怒らないタィプなんで。
Q:「ああ,自分ってちっぽけな人間だなぁ」と思うのはどんな時?
同世代の人が活躍してるとき。何がしなきゃって思う。
Q:今までの人生で自分にとってのいちばんの贅沢は?
焼肉の食べ放題ッッ((笑゛
Q:今いちばん辛いことは何ですか?
ぃつでも眠い。
Q:最近見た変な夢は何ですか?
ディズニーランドでジャニーズがコンサートゃってんだ㌔,自分ゎ見ないで観覧車に乗ってる夢。しかも太陽kunが乗り込んでくるッッ((笑゛
Q:理想のデートを教えてください.
ディズニーランド行く☆
Q:イケてる女性の条件を一つ挙げるとしたら何?
髪が真っ黒な人。だって日本人だもの♪♪
Q:あなたは神様です.まず何をしますか?
世界を平和にする!!
Q:雑学を何か一つ教えて下さい.
しゃくれてる人ゎ実ゎ人間が成長した形。
Q:これなら人には負けないということは?
負けず嫌いな所。ささぃなことでも負けたくなぃ。


kばん



Q:あだ名を教えてください.
А:かぉ
Q:郷里の自慢を一つ挙げてください.
А:カラスが多ぃ
Q:今,内緒にしていることを一つ白状してください.
А:今トィレ�行きたぃな荕�
Q:今,いちばん自慢したいことは何ですか?
А:チョコとクッキーが上手にできた�
Q:「ここだけは誰にも負けない」というところはどこですか?
А:ささくれ!!ャバイょ…
Q:毎日欠かさずすることは何ですか?
А:顔を洗ぅこと
Q:自分の性格を一言で言うと何ですか?
А:ピラッッ
Q:通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
А:その場に適していない行動をとる時がぁる
Q:自分の好きなところはどこですか?
А:手の小指の爪
Q:自分の嫌いなところはどこですか?
А:ぃろ②
Q:今いちばん辛いことは何ですか?
А:塾
Q:自分の身体の中でいちばん好きなところはどこですか?それは何故ですか?
А:手の小指の爪。なんか綺麗に延びるヵラ荕
Q:初めて買ったCDは何ですか?
А:プッチモニのチョコットLOVE
Q:あなたのアイドルは誰ですか?
А:山P
Q:あこがれの先生は誰ですか?
А:松本and中居teacher
Q:宝物は何ですか?
А:ぃろ②
Q:最近いちばん気になっていることは何ですか?
А:有頂天ホテル
Q:今から始めてみたいことは何ですか?
А:お菓子作り
Q:人にこれをされるのはどうしても我慢できないということは何ですか?
А:ポケットにゴミを入れる
Q:子供の頃よく怒られたことは?
А:かたづけしなさぃ!!
Q:子供の頃の自分を一言で言うと?山下さん.
А:はぃ!!山下sanヵッコィィです今も昔も?!!
Q:自分の中に残っているいちばん古い記憶は?
А:お父さんがカレーに味噌汁こぼした
Q:ぶっちゃけ,オネショはいつまでしていましたか?
А:覚えてなぃ…
Q:この料理が出てくるとちょっとテンションが上がるというものは?
А:ォムラィス
Q:集めているものをひとつ教えてください.
А:NANA
Q:肌身離さず持っているものは?
А:コンタクトか眼鏡
Q:自分を料理に例えるなら何?
А:漬物
Q:自分を電化製品に例えると何?
А:携帯の充電機
Q:最近いちばん怒ったのは?また,その理由を教えてください.
А:友達に筆箱トカ下敷に落書きされた
Q:「ああ,自分ってちっぽけな人間だなぁ」と思うのはどんな時?
А:テレビで大変そぉな人を見た時
Q:今までの人生で自分にとってのいちばんの贅沢は?
А:カモネギと焼き鳥食べた
Q:今いちばん辛いことは何ですか?
А:勉強
Q:最近見た変な夢は何ですか?
А:友達が学校きた
Q:理想のデートを教えてください.
А:TDL行きたい
Q:イケてる女性の条件を一つ挙げるとしたら何?
А:性格がぃぃ
Q:あなたは神様です.まず何をしますか?
А:恐い人を恐くない人にする
Q:雑学を何か一つ教えて下さい.
А:貧乏ゅすりゎ汗るょ
Q:先輩から言われたことで,いちばん心に残っている言葉は?
А:先輩と話たことあんまなぃ�
Q:では最後に何か一つ物真似を披露して下さい.
А:ダンカンぁりがとぉ


ごぇもんばん☆


Q:あだ名を教えてください.
☆:*:*:林san*:*:*:☆
Q:郷里の自慢を一つ挙げてください.
食べ物ぅまッッ♪♪
Q:今,内緒にしていることを一つ白状してください.
最近Mkunが普通より下(圏外から論外ぐらいの進歩)ッッ

Q:今,いちばん自慢したいことは何ですか?
Q:毎日欠かさずすることは何ですか?
ハンドリング
Q:自分の性格を一言で言うと何ですか?
短気!!
Q:通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
落ち着きがない↓↓
Q:自分の嫌いなところはどこですか?
鼻。。
Q:あなたのアイドルは誰ですか?
㍗♪
Q:宝物は何ですか?
三鷹大会優勝メダル(バスケ)☆
Q:最近いちばん気になっていることは何ですか?
本当に小池君は〇〇(近所のスーパー)の隣に住んでる?
Q:今から始めてみたいことは何ですか?
自己ピー考えたいッッ
Q:人にこれをされるのはどうしても我慢できないということは何ですか?
見下される事!!!!
Q:子供の頃よく怒られたことは?
妹との喧嘩!!

Q:子供の頃の自分を一言で言うと?
動物でしたねッッ((笑゛
Q:自分の中に残っているいちばん古い記憶は?
初めて覚えた日本語はトイレ!
Q:ぶっちゃけ,オネショはいつまでしていましたか?
小②の始めッッ


Pばん♪


Qあだ名を教えてください
ぱぁまぢゃん!!
Q郷里の自慢を一つ挙げてください
SUBARUがぁる[笑"
Q今内緒にしていることを一つ白状してください
私実ゎ天パです�
Q今いちばん自慢したいことは何ですか?
自慢できる事がナィ�
Q毎日欠かさずすることは何ですか?
寝るコト�
Q自分の性格を一言で言うと何ですか?
明るく健康筠これ面接で言ったぅちの長所
Q通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
時々場にふさわしくない行動をとることがぁります。って�
Q自分の好きなところはどこですか?
つっこみ激しい所
Q自分の嫌いなところはどこですか?
つっこみたくなぃのにつっこんぢゃぅ所
Q自分の身体の中でいちばん好きなところはどこですか?
目�と髪の色�
Q初めて買ったCDは何ですか?
ゲゲゲのキタロウ笑
Qあなたのアイドルは誰ですか?
深田恭子
Q宝物は何ですか?
友達筠親族筠
Q最近いちばん気になっていることは何ですか?
オリンピック�
Q今から始めてみたいことは何ですか?
気象予報士の資格取ってみたぃ�
Q人にこれをされるのはどうしても我慢できないということは何ですか?
唾液をかけられる事
Q子供の頃の自分を一言で言うと?
良い子だった�
Q自分の中に残っているいちばん古い記憶は?
幼稚園でH君に泣かされた事
Qぶっちゃけ,オネショはいつまでしていましたか?
小1??
Qこの料理が出てくるとちょっとテンションが上がるというものは?
麺類�
Q集めているものを一つ教えてください
深キョとかレンジの㌻Q肌身離さず持っているものは?
携帯
Q自分を料理に例えるなら何?
ォムラィス�これ今日の夜ご飯�
Q最近いちばん怒ったのは?
塾の先生に対して…
Q「ああ,自分ってちっぽけな人間だなぁ」と思うのはどんな時?道に落ちてる1円を拾った時


って感じ♪ゃってみて㊦さぃ☆ 内博貴のプーsanの物真似可愛いッッ!!ばぁぃ☆


in_my_mindさんからいただきました☆一発変換バトン

ルール:終えたら1つお題を増やす、5人にまわす


1 あいーん   合い-ン

2 どっぐふーど   ドッグフード

3 こまねち   こまね地

4 みかん   みかん

5 だっちゅーの   奪ちゅ-の

6 りかちゃん   里香ちゃん

7 ふぉー   フォー

8 ・・・   ・・・

9 きれてないっすよ  キレテナイッスヨ

10 かんじゃにえいと   患者にエイト

11 やっさん   やっさん

12 ようかん   洋館

13 かとぅーん   ヵトゥーん

14 ぶいしっくす   部位シックス

15 きんききっず   kinkiキッズ

16 ひつがやとうしろう   ひつが雇う四郎

17 かんじゃにえいと   10ばんと同じですねぇ〜

18 おんざれぃでぃお   おんざれぃでぃぉ

19 おれさまのびぎによいな!   オレ様の美技に良いな!

20 おきたそうご   おきた相互

21 むひょうとおる   霧氷と織る

22 あれんうぉーかー   アレンウォーカー

23 なすらぶどうめい   なスラブ同盟

24 くろさきいちご   クロさ木苺

25 こうやどうふ   高野豆腐

26 しぶやゆーり   支部やユーリ

27 おろなみんしー   ぉロな民シー

28 こうだくみ   幸田くみ

29 さいしゅうへいきかのじょ   最終兵器少女

30 あれろっく   あれロック

31 ばんぷおぶちきん   バンプオブチキン

32 えにえす・ろびー   江にエス・ロビー

33 みずきなな   水木奈々

34 しゅうじとあきら   修二と彰

35 らせんがん   螺旋がん

36 ちょうしゅうこりき   徴収コリ貴

37 きらいづる   嫌いずる

38 ひょうりんまる   松林○

39 ざびまる   座日○

40 きくまるえいじ   聞く○英字

41 にこちゃんだいまおう   二個chan代魔王

42 あとべけいご   跡部敬語

43 ふじわらもとお   藤原基夫

44 いのきぼんばいえ   猪木盆バイ江

45 あんめるつ   杏目ルッ

46 ろっそ   六ソ

  1. 47 あかにしじん   赤に詩人

どぅっすか?? 結構受ける((藁 とりまえずhttp://star1jexy-74.jugem.jp/(まつ)とhttp://yu-kame-ria.jugem.jp/(璃亜さん)とhttp://yaplog.jp/dornatts124/(M)くらいにまわさせておいてもらいますッッ 暇なときにでもやっていただけたら‥ ぉ願いします♪
じゃねッッ