制服買ってもらったのょん♪

一昨日ゎ松尾敏伸sanがヵッコょすぎて映画につぃて語り忘れてた((笑゛ ai的に,ウォーターズ面白かったょ!! 随所に松尾敏伸san&小栗旬sanのかっこよさが溢れ出てたし,ストーリーも割と面白かったし(★^∨^★) シャンパンタワーの時の踊りがゥヶた((笑゛最後ゎちょっと予想できたヵモッッ…まぁ,ヵッコょかったヵラ桶ってことで☆


友達ヵラくぅchan(倖田來未)のベスト②を借りて,DVD見たぁ♪♪まぢ可愛ぃ☆*:*:*: くぅchanまぢ好き!!友達のゎPVのだったんだ㌔,ラィブのも見たぃ☆彡ラィブ行ってみたぃー!!!超行きたい〜!!ゃばぃйё!!aiの今年の服のテーマゎ強い系にするゎ!!去年ゎぉ姉だったんだ㌔180度変えてみます((笑゛がんばるょ☆


ぁと制服ちょっと買ってもらったんだぁ♪♪また今度画像で載せるヵナッッv(●^皿^●)v EASTBOYで買ったの★aiのお気に入りですッッ(*´∀`∮)


今日HEY×3KAT-TUNでますйёッッ(*^ω^*) レポ読んだ限り面白いので楽しみです☆☆ぁと亀(亀梨和也)の雑誌[FINE BOYS]だっけ?読みましたょ☆彡ヵッコイィねぇ〜♪♪CMも決まったらしいし!!楽しみですッッ♪(*o´∀)ノ


「NEWS」春コンのチケットキターーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ょかったアリーナです☆てかスタンドだったことなぃ㌔ッッ((笑゛ どんな席なんでしょ〜!! めっちゃ気になるッッ(´Д`●) まぢで楽しみだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ばぃにゃ☆☆ 内博貴ゎどんな映画を見るんでしょぅか??