ウォーターズ!!

訳もなくさぼってましたぁ((笑゛ ごめんなさぃッッ んで,この前のの答ぇゎピァスの消毒液です☆ ③月④日にピァス開けたんだぁ☆*:*:*: 全然痛くなぃし,付けてる気がしなぃ!! みんな怖ぃと思ってるみたぃだ㌔,全然余裕!!!!!!!!!!!パチンパチンってすぐに終わったょ(★^∨^★) aiゎ左に②個開けたぁ(*´∀`∮)右ゎ開けてなぃッッ!! 昔知り合いの人にピァス開けたいって言ったら『左に②個ゎ男がするもんだょ((笑゛』って言われたし((笑゛でも左②個がょかったの!! いぃでしょ★ 開けて速攻言わなかったのゎ,ここクラスの友達も見てて友達に言うの面倒臭かったヵラです!でも結構言っちゃったヵラもぅいっかな〜って。だヵラ,開けましたぁ〜!! 次ゎ軟骨に開けたい!!


Mステキター!!!!! 新曲テレビ初披露だйёッッ(*^ω^*) ちょっと歌下手((笑゛ まぁ,ヵッコイィんで許そうかッッ((藁 これみて何人のファンが泣いたのかな〜??それ考えたらちょっと笑いそうになっちゃった((笑゛ でも,長年のファンの方ゎ凄ぃ感動したんでしょぅね… 本当に本当におめでとうございますッッ☆*:*:*:


ウォーターズの舞台挨拶見に行ってきましたぁ!!!!!!松尾敏伸sanヵッコ良過ぎる!! まぢ好きぃ〜(*´艸`*) 大阪弁いぃねッッ☆彡 めっちゃ突っ込んでたし((笑゛ 森本san?だかなんだかsanの滑り具合がゥヶた((笑゛ しかも小栗kun(小栗旬)と須賀sanのビデオレター?めっちゃゥヶたッッv(●^皿^●)v みんな仲良ぃんだなぁ♪♪ 来週ゎ小栗kunが来るみたいだ㌔卒業式なんだぁ↓↓残念ッッ。。舞台挨拶また行きたい!!


ぢゃぁまた♪♪内博貴の映画が見れるのはぃつの日か…