ラジォッッ

昨日ちゃんとラジォ聞いたよぉッッ☆☆手越(手越祐也)のラジォ&小山kun(小山慶一郎)のラジォ聞ぃた☆*:*:*: てか手越(手越祐也)ってラジォのがハツラツとしてなぃ??テンションぶちあげだしッッ㊤㊤ 妄想癖ぁるねッッ ゥヶるッッ((笑゛小山kunもぁるみたぃだしッッ((藁 自制しなくってもいぃょッッ いぃんだジャニーズが妄想とか言って((笑゛KちゃんNEWS今週も手越かょ!!でも手越のラジォ面白ぃヵラいぃょッッ(*´∀`∮) でたぁ〜“なきにしもあらず。”手越ょく言うよねッッ!?aiなきにしもあらずって言葉好き(●´ェ`●) 裸足のシンデレラボーイまた聞けて嬉しぃ♪♪ あぁ…眠ぃょぉ…(ρ.-) 今日ゎナースあおいぢゃん(★^∨^★)楽しみッッ 小山kunはたかれるし,暴言はぃちゃぅし,リストラされちゃぅしッッ(*´∀`∮) まぢで楽しみやぁ〜♪♪


関ジャニ∞全国ツアー決まったね☆まぁ前ヵラ知ってたんですが… ゃっぱもぅNEWSにゎ力を入れてくれなぃのかぁ…と思ぅと少し悲しい(´△`。) 今フジテレビ見た㌔,6月3,4日代々木なの!?aiの誕生日なんだヶド!!!行きたぃわぁ〜


日経エンタ読んだよッッPsan(山下智久)出てたね☆クロサギ楽しみだぁ!!


aiキュン死にってょく言うょッッ((笑゛


ぢゃッッばぃッッ 内博貴ゎ,今どこにぃるんですかね??