☆楓十座san☆

昨日の『超美形!ホストの花道歌舞伎町大戦争SP!! 東京VS大阪No1対決に群がるオンナ達の愛欲 遂に出た1500万円ボトル貢ぐ社長令嬢VS主婦 究極ダメホストに客とオーナー爆発マジ切れ 体ボロボロ…飲み続ける人気ホスト死の恐怖 叶恭子興奮』見ましたぁ(★^∨^★)楓十座sanまぢヵッコイィ♪♪ 城咲仁sanの次に好き♪♪ぃゃ,十座sanのが好きヵモッッ(*´∀`∮) てか飛び交ってるぉ金って次元が違ぅょね((笑゛1500万トヵまぢ有り得なぃ!!!!ほんっっっっっっっとに凄ぃょねw(゜o゜;)w まぢビックリ( ̄○ ̄;)十座sanって雅-miyavi-と雰囲気似てなぃ??ヵッコイィ&美形な人が大阪弁喋ってるのまぢ好き♪♪内kun(内博貴)でしょ〜雅-miyavi-でしょ〜楓十座sanでしょ〜♪♪ぁッッ,③人だった!意外に少なぃッッ((笑゛でも①回行ってみたぃもんだょねぇ〜(●´ω`●)リシャール
とかピンドン[ドンペリピンク]とかルィとか飲んでみたぃ…((笑゛でも母親に止められた((藁 バリ凄ぃわぁ〜!!!


[Ns´あおい『リストラ看護助手の勇気』フジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ,加藤貴子 主題歌→コブクロ『桜』] 北沢kun(小山慶一郎)バリヵッコイィ(*´艸`*) ゃばぃ小山kunフィーバーしてるッッ((笑゛ ヵッッッッッコイィ!!!!!!!!!!!!!!!! てか新聞欄に小山kunの名前がぁっただけで嬉しくなっちゃったもん((笑゛てか途中の服,仁のパクリ?? シャツの結び目を横にするのッッ。てかaiぁれ仁(赤西仁)ょり先にゃってたょ!! 雑誌に書ぃてぁって,ゃってたらパクられた((笑゛小山kun,内kun&仁のドクロベルトパクってたもんね((笑゛でもヵッコイィからいぃょッッv(●^皿^●)v


今日ゎ球技大会です☆aiゎドッヂボールッッ(*^ω^*) でもスポーツとかでぁつくなるの嫌ってか苦手なんだぁ…。そ〜ゅ〜所治したぃんだ㌔,これゎ性分のょぅなものだヵラ…ね… てかね,女の子達がキャーキャー言ってるの聞くと虫酸が走るんだ((笑゛でも何かに向かって頑張ってる人ゎヵッコイィ。自分になぃものを持ってる感じがする。だヵラ修二ゎ彼氏に出来なぃ((笑゛ 似過ぎて((笑゛ でも負けず嫌ぃなんでマィペースに頑張ってきますゎ!!


柳楽kun(柳楽優弥)と沢尻エリカchanの『シュガー&スパィス〜風味絶佳〜』めざましでクランクァップゃってた!!なんか柳楽kun微妙になってきた…。。。沢尻ェリヵchanゎバリ可愛ぃんですヶド…。。ちょっと悲しぃ(´△`。)
ぁと小池kunのァクネスのCMヵッコイィ♪♪ズームィン&⑥チャン&10チャンでやってましたぁ(o´∀`o)ノ*゜『君の素肌ゎ僕が守る。』とか寒ぃ㌔йёッッ((笑゛
ぁとズームィン&めざましTVでKAT-TUNのプロモゃってた!!ヵッコイィйёッッv(●^皿^●)v赤ぃ衣装と黒ぃ衣装ともぅいっこで③つのセット作ってスタッフ80人でゃったそぉでvv 力入れるねぇ〜ッッ!!aiが見たのゎ,黒服×白ぃセット 赤服×なんかめっちゃ暗ぃ地下鉄みたぃな所だった((笑゛いろめろだかのCMも見たょッッ☆もぅ着うた取れるらしぃ㌔,aiゎいつもレコ直で取ってるヵラ取ってません!!待ちます!!
コリキジャニーズ受けたんだッッ((笑゛ぅける〜ぁれゎ省ェネパラパラだったんだ((笑゛


ぢゃぁйёッッ(*´∀`∮) 内博貴が運動って似合わなぃょね((笑゛でも野球ゃってるの格好ゎ微妙だ㌔ヵッコイィ♪(*o´∀)ノ