松尾sanッッ♪♪

YA-ya-yah見ましたが…手越祐也SPメドレーのジャニヲタきもッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まぢキモィんだ㌔ッッ!!!!!!!!!!手越手越五月蠅いんだょッッ!!(>皿<*) 自分がキモィってゎかんなぃんヵナ??まぢぁ〜ゅ〜の無理ッッ!! だからジャニヲタって嫌ぃッッ YOUとか結構好きだヶド手越の歌い方ゎ好きぢゃなぃ↓↓ ちょっと髪伸びたよね??てか蟹股だッッ((笑゛To Heart好きv(●^皿^●)v 曲が好き♪♪((藁 来週ゎ関ジャニ∞でるのかぁ★★ 楽しみッッ☆


in my mindさんのバトンもぅちょぃ待って㊦さぃッッ。 絶対ゃるので☆ バトンゃってみたかったのでめちゃ嬉しぃ(★^∨^★) みんな回して!!


歌笑見たょッッ なんかぁんま期待しなくなってきた((笑゛ まぁ,普通にいぃんぢゃん??[適当〜ッッ] 上田sanゎめっちゃピッタリ☆ とりま西野san可哀相ッッ((笑゛ai好きなんだ㌔なぁ〜… 逢いたくて五反田いぃぢゃん!!ねぇ♪♪(*´∀`∮)来週ゎReal faceねッッ てか番協参加した人のレポ見たヶド面白かったみたぃだね☆ぁッッ,NHKの番組の修二と彰のも♪♪楽しみです☆*:*:*:


ゥルルンの松尾敏信sanまぢヵッコイィ♪♪昨日の朝知ってまぢビックリした!!好きなんだぁ(o´∀`o)ノ*゜料理の出来る人好きッッ(ロ>∪<ロ)前ゎジャムので出てたょねぇ(*≧ε≦*)ゥルルン好きッッ♪♪内容も好きだし,でる人好きな人が多ぃし☆☆今週の土曜ウォーターズの舞台挨拶見に行くんだぁ☆小栗kunゎ来なぃんだ㌔йёッッ↓↓楽しみぃ☆*:*:*: 裏番組なんだ㌔,黒バラでバランスボールのゃってたね!!aiん家にもぁるょ♪♪aiぁれ凄ぃ長い時間出来る!!つかないで①分位出来た気がするッッ 


春高バレー玉置成実かぁ…ゃっぱもぅ「NEWS」ぢゃなぃんだね↓↓ゎかってたんだ㌔さぁ…。。。


ぢゃぁまたァ♪♪内博貴が歌ってる姿が好きだぁぁぁぁぁぁぁ