ょかったゎぁ〜☆☆

都立一般受かってましたぁ♪♪ょかったぁ〜!!!!一安心だぁ☆ai母親に“サクラサク”とだけメールしたヵラね((笑゛新しくできた友達もゥかってた♪♪ょかた〜☆みなさん,ご心配をぉかけ致しましたぁ!!てかこんなに適当にゃってたのに高校入れるんだ((笑゛だって試験㊥ちょっと寝てたし,試験前勉強全然してないし。頑張った人が可哀相ッッ((藁 まぁ,高校楽しみだぁ☆*:*:*:


KAT-TUN歌笑のha-haの時の亀のピースが好き!!ぁ〜ゅ〜さりげなく?なんかちょこっとピースとかちっちゃぃ子っぽぃピースとか好きなのぉ(*´∀`∮)


aiパクヨンハ好き♪♪てか韓国系の歌手好きなんだょねッッ☆KとかSE7ENとか好き(*´艸`*) SE7ENのstyleと光&Kのover…とonly human好きだょッッ♪ぅんヾ(≧∀≦*)


次長課長好きぃ♪♪昨日ぉしかったねぇ… ポーツマス好き!!じかちょ〜ゎ昔ナィナィの“笑わず嫌い王”に出てたトキめっちゃゥヶたッッ!!!!! ぁれで好きになったもん♪♪ 『お前に食わすタンメンゎねぇ!!』だょね((笑゛週刊誌に書ぃてぁったんだ㌔,なんか倖田來未と合コンしてた♪梶原sanとかも一緒に。そんで,くぅchanが『タンメンくださぁ〜ぃ!』って言ったら『お前に食わすタンメンゎねぇ!!』って言ってたらしくて“相方ょりも息がピッタリ”って書いてぁってゥヶた(笑゛


ゴールデンアロー賞沢尻エリカchan可愛い!!今日ケバくなぃッッ(ロ>∪<ロ)ぁと小池kun(小池徹平)の黒髪ヵッコイィ♪♪来年ゎKAT-TUNヵナッッ☆


ぢゃぁ,バィセコー♪♪ 内博貴ゎ,今なにしてるヵナ??