高確率…

なんだかの男性用化粧品のに仁(赤西仁)&聖(田中聖)が決まったんだってね☆楽しみだぁッッ(★^∨^★)かっちょいぃ系なんかな??


aiの行く高校さ,定員割れしてたのね。でも90人受けて87人しか受かってなかった((笑゛ 3人可哀相〜ッッ 内部選考されたの??男子ゎ全員受かってた♪♪ょかったねぇ☆


今ね,めっちゃ眠くて打つ気なぃんだ((笑゛ 今2日なんだ㌔,明日(3日)ゎ期末試験なの。めんどくさいヵラ勉強しなぃ!! のーべんでどれだけ取れるかだょね((笑゛ まぁ,ガンバです!!今日友達と出かけたし♪♪ メイクしてもらったんだぁ(★^∨^★) 嬉しぃ☆*:*:*:


ぁのさ,山p(山下智久)の昔のドラマ見ると高確率で死なない??((笑゛ なんか見る度死んでる気がするッッ((藁


ドリカム好き!!aiの母親ゎ,“ドリカムが今の日本で一番歌の上手ぃ歌手だ”って言ってた!!そぅだょね♪ 凄いもんッッ!! でも吉田美和って喋らない方がいぃと思う… ドリカムのコンサート行きたいなぁ〜!


昨日コンビニで雑誌立ち読みしたんだ㌔,ナースあおいのぁらすじ読んだ♪♪ 小山kunリストラされちゃぅんだね!!いやぁ〜ん((笑゛楽しみですッッ


12か19の少クラ総集編だってね♪たしか19のヤーヤーヤーのに中丸(中丸雄一)&上田san(上田竜也)の流れるっぽぃ!ぁといつか忘れた㌔関ジャニ∞もでるらしぃッッ 楽しみだぁ(嬉´Д`嬉)


今日の(3日)ラジオ[文化放送]でKAT-TUNの新曲流れるみたぃッッ(★^∨^★)楽しみйёッッ


ばぃにゃッッ☆ 内博貴の声が好きぃ〜