小山らぶ♪♪

はぃ,北沢kunヵッコイィ〜!!! 小山kun(小山慶一郎)まぢヵッコイィんだ㌔ッッv(●^皿^●)v 今ハマってるぅ〜☆ ェンドリヶリの話でてくるし((笑゛弁当の重さ比べてるし((笑゛出番増えたょねぇ♪♪嬉しぃ☆*:*:*:てヵ来週!!小山はたかれてるし!!出番多そう♪♪そ〜ぃぇばライブの所ゎどぅなったの??気になる!!
[Ns´あおいフジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ,加藤貴子 主題歌→コブクロ『桜』]


レコメンの手越(手越祐也)ゥヶたッッ!!いつもレポとか見てると凄ぃヵラどんなんだろぅと思ってたんだ㌔,凄ぃね!ぃつもぁんなんなの??((笑゛来週ゎ手越の番組も聞こっと♪♪てか裸足のシンデレラボーイってぁ〜ゅ〜意味なんだね!!意外に内容がぁる曲だった!!来週楽しみ☆


ナースあおいのトキって必ずライフカードのCM見れるヵラ好き(*´艸`*)忍成修吾sanまぢヵッコイィょ!!次の夜王たくさんでるっぽぃヵラ楽しみだぁ(★^∨^★)光kunのキャラ好きだしッッ♪♪ぅん♪♪


てヵje yours aimeってグーグルで探すとこのサィトでるんだね!!ぁと『亀梨和也 忍成修吾』でも!!びっくりした!!!てヵ男の友達にこのサィトばれたらしぃんだ㌔ッッ!! 嫌やぁ〜。。 リンクにぁる貴大の日記の人で,『貴大の日記』って探したらでてきたらしくて… もぅッッ!!


KAT-TUN追加公演なんだね♪ズームイン&めざまし&やじうまプラスでゃってたぁ!⑥③万人!!ぁッッ,aiの誕生日☆凄いйёッッ


ぢゃ,ばぃちゃッッ 内博貴のCM[昔の]ヵッコイィょね(ロ>∪<ロ)