NEWS名古屋公演当落確認したぁ!!

「NEWS」第一希望取れたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!③月②⑥日⑯時です☆バリ嬉しぃッッv(●^皿^●)vほんっっとに嬉しい♪♪てか25日ヵラ当落確認できたんでしょ?? 友達ん家でパソコン開ぃてたらチケ取れたトヵ,外れてショックトヵ書いてあって,びっくりしたw(☆o◎)w 時代に乗り遅れたんだ㌔ッッ((笑゛ でも,ょかった取れてて♪♪ ぁとゎKAT-TUNだぁ!! 取れてるといぃなぁ☆


田中聖ドラマ決まった&HEY③の撮影した&Mステ決まったらしぃね☆ 楽しみだぁ♪ てかaiんとこぁんま情報流さないょねッッ ま,めんどぃヵラ桶っしょ。


裸足のシンデレラボーイ聞いた♪なんか意外にヵッコイィ曲なんだね!! 裸足のシンデレラボーイっていぅもんだヵラもっと変なのかと思ってた((笑゛楽しみだぁッッヾ(≧∀≦*)


昨日レコメン頑張って聞いた!!もぅ,目がとろとろだったんだ㌔!!!!!!!!!!!頑張った!!


昨日デスノートキャスト正式に発表された&撮影風景でてたね☆電車の所かぁ〜♪てかレイペンバーって名前ぢゃなぃんでしょ??なんで??まぁ,楽しみだわぁ〜☆


内博貴を生で見たい!!見たことなぃんだょねぇ↓↓ ぁッッ,昔のレコメン[内kunがでてる回]ちょっと聞いた☆まぢヵッコょかった♪♪
ぢゃぁ,ばぃにゃ☆