ミルクケーキ大好き♪

『One On One』って普通に知らないんです㌔ッッ!!田中(田中聖)&中丸(中丸雄一)コンビの人気曲って何!? aiが知らないだけ??気になるやん!! 今回ゎ,ちょっと物足りなかったヵナッッ。亀(亀梨和也)ゎ最近ストーンズにハマってんの?? 上田san(上田竜也)全部真っ黒のが好き!!てか亀の突っ込みゎカットされちゃったの??来週ゎGLORIAかぁ♪♪楽しみゃぁ☆


ぶどうの木見ましたぁ。。 ほんっと泣ぃた(*。´□`。*) ai何回か見たことぁったみたぃなんだヶド,でも泣いた。初めて泣いた。。手紙を読む所なんてもぅぼろぼろだょ゜(´Д`)゜そこだけ見てまた泣いたからね。一言でゎ言えなぃヶド,これを見て少しでも変わっていけたらいぃなッッて思ぅ。その人の心を全部分かることゎ出来なぃけど,なんかできることがぁるんならゃりたぃ。ぅん。


ぁッッ,KAT-TUNのめんどくさいヵラBOXにした!!!!なんか紙トヵ見せられてごちゃごちゃ説明されたヵラ『ぢゃぁ,ょくゎからなぃんでBOXでいぃです』って言ってゃってもらった♪楽しみйёッッ(★^∨^★)


柏原崇san離婚かぁ…ショック!!


昨日の夜ゎ雅-miyavi-のぁるばむ聞いたッッ☆☆
ぢゃ,また☆ 内博貴のドラマが見たぃ!!今僕の生きる道のDVD借りてる〜♪♪