映画ッッ

昨日『博士の愛した数式』見てきたよぉ(★^∨^★)ょかった!!なんかね、ぁったかぃかんじ。 心が温まったょ♪♪ぉ薦めですね☆映画久しぶりに見たぁ★①人で見に行ったんだ㌔,いぃねッッ①人で見るのもいぃ!!こっちもお勧め!!

映画の後マンガ喫茶行った☆ クロサギ読んだよぉ〜v(●^皿^●)v面白かった!!面白すぎて山P(山下智久)にできるか不安になっちゃった((笑゛ 頑張って!! めっちゃ楽しみッッ☆*:*:*:

んでその後夜ご飯食べたんだヶド,すっごぃ美味しかったの!!“ねぎし”で“ねぎし定食”食べたぁ♪♪“テールスープ”まぢうま!!!!ハマった☆☆母親の分も食べたもん♪♪また行きたいッッ!!


ばぃにゃッッv(●^皿^●)v内博貴の映画が見たいッッ☆*:*:*: