焼きそばぁ〜(o´∀`o)ノ*゜

昨日この焼きそば朝食べよぅと思ってたら,タィマー忘れてて⑩分位やっちゃって伸びまくっててぁりぇなくなってたヵラ泣く泣く食べるのゃめた(*。´□`。*) うぅ…もったぃなぁ〜ぃもったぃなぁ〜ぃ焼きそばもったぃなぁ〜ぃ↓↓


⑮日にね,ぉ兄chanの自転車撤去されちゃったヵラ友達kと取りに行ったの。それが何だかめっちゃ楽しかった((((*/≧��)/ 学校集団下校だったし☆(何の繋がりだょッッ)ぉ兄chanの自転車が,折り畳み自転車で,ヵッコイィヵラ今aiが乗ってる♪♪ 乗りやすいし★★ 友達L&aiの母親ゎ乗れなかった㌔ねッッ(笑゛


昨日1リットルの涙もっかぃ見て泣ぃた(*。´□`。*) たまに泣きたくなるときってなぃ?? だヵラ見て泣いた(ノ_<。) 本当に沢尻エリカchanいぃゎ!!ぁのめっちゃ可憐でキレィなのに悪ぃ噂多ぃ感じ好きだゎ!!!!いぃねぇ♪♪


ぢゃぁまた♪♪内博貴ぃ〜☆