じぃぃぃぃん

aiフルーチェのピーチ好き(*´艸`*)昔もピーチってぁったょね??ai大好きだったんだ㌔ッッ!!最近なくなってて,ショックだったんだ㌔,上野樹里のCM見て新発売したって知って買ってきた☆aiの夜ご飯です*1


今日なんか昔のみんテレみたくなって見てたらコントの所で母親が爆笑してた((藁 ぁとHEY③に大阪レイニーブルースで出てたときの見てたら母親が『この子が亮chanでしょ。この子が村上kunでしょ。この子が内kunでしょ。この子がすばるでしょ。この子が横山kunでしょ。』ってすらすらと⑤人も言ってた(笑゛ 横山san(横山裕)が好きなんだって☆錦戸(錦戸亮)のこと亮chanって呼んでるし((笑゛凄ぃわぁ〜


⑥時半位のニュースで田口(田口淳之介)でてたぁ!!HAPPYのでね♪ちょっとびっくりしたぁ!!楽しみね☆ぁとしずchanの号泣のゃつ見てて,亀思い出した((笑゛だってしずchanも鼻汁でてるんゃもん((藁ゎろたゎぁ〜


今週の土曜『ぶどうの木』の再放送ゃるね☆楽しみぃ♪たしか好きだった気がするし,山㊦Psan(山下智久)でてるし♪楽しみ☆*:*:*:


昨日の夜ゎ久しぶりにDー12を聞ぃた♪EMINEM好き★


ぢゃぁばぃにゃ★ 内博貴ゎとってもいぃ子です♪(*o´∀)ノ

*1:笑゛ てか昨日程歌笑を楽しみにした日ゎなぃ!!!!!!!!!!!!仁(赤西仁)のha-haょかった!!去年の夏を思い出したゎぁ〜☆ぁれ生で見てて撃たれたもんッッ(*^□^*)vv ha-haの曲調好き♪♪『Would you like some sweet chicks?』ってとこ北山kunヵッコイィ♪♪ 梨花想像でフラれたトヵばりゥヶるッッ((藁 亀(亀梨和也)きっつー!!(笑゛来週ゎGOLDかぁ♪♪楽しみッッ(*´∀`嬉