しょ〜くら

少年倶楽部

テーマ「愛」 プロデューサー 山下智久・薮宏太

3月5日(日)後6:00〜6:53

今回は特別企画として山下智久と薮宏太が番組を進行。「愛」をテーマにお送りします。まずは「告白勇気メドレー」!で恋の始まりを応援!そして、手越祐也が「愛はひたむき!メドレー」をリードして皆さんに愛を伝えます

続いて、チーム愛がより強まっているYa-Ya-yahで「Ikujinashi」。「先輩の曲だから緊張!」と話すJ.J.Expressタッキー&翼の「Venus」を見事に歌い上げます。

Kis-My-Ft2がデートに関する相談をした後は、Kis-My-Ft2で「千年のLove Song」「puzzle」、そして、アクロバット爆裂の「東新良和&A.B.C.メドレー」と続きます。

新コーナー「偶然の2ショット!Jr.スロット!」では、普段は見られないメンバーがニ人組み合わせになって、二人ならではのゲームに挑戦します。

おなじみ「Jr.にQ」では、加藤成亮と増田貴久がジュニアたちに「最近胸にキュンと愛を感じたこと」を聞いていきます。

また、山下がソロ曲「LET ME」をセクシーに歌い踊る姿は必見!

ジュニアたちで「ニッポン!JAPAN!メドレー!!」ジミーMacky&上里亮太「明日に架ける橋」、Question?「感じてみろ」、Ya-Ya-yah「Just wanna lovin′you」ほか見所満載です!(曲目や曲順は予定です。変更になることもありますので、ご了承下さい。)


*BShiの放送予定日時は決まり次第掲載します。

(公式サイトより。)


だって★ 山p(山下智久)のソロ聞けるじゃん!! お蔵入りかもって思ってたから編集して①週間分にして流してくれるのゎまじ嬉しい☆


じゃ、また☆ 内博貴らぶ♪