友達とぃらなぃ紙で紙飛行機作って道端で飛ばして①時間半位遊んでたッッ笑゛

白夜行見たょぉ(o^∀^)ノでもぉ風呂入ってたヵラ半分位しか見れなくて柏原sanのとこ見れなかった↓↓残念ッッ!!来週どんなんになるんヵナ〜ッッ??楽しみですッッ(★^∨^★)[白夜行⑥チャン⑨時ヵラ 山田孝之,綾瀬はるか,渡部篤郎,八千草薫,武田鉄矢,小出恵介,柏原崇]


ガチバカも見た☆ガチバカってさぁ,オレンジジュースとウーロン茶とコーラ混ぜて変な味になっちゃったみたぃにごくせんと金八とGTO混ぜちゃったって感じだょね((笑゛そんなに混ぜたら凄いことになっちゃぅヵラ!!みたぃな。まっす〜の『記憶ヵラ消して!!てゅ〜か俺が消えたぃ。』って言ったとこゎゥヶたッッ((笑゛[ガチバカ!⑥チャン⑩時ヵラ 高橋克典,,井上和香,沢村一樹,手越祐也(NEWS)増田貴久(NEWS)黒川智花,小泉孝太郎,滝沢沙織,虻川美穂子(北陽),KABA.ちゃん,北村総一朗,安座間美優]


今日占いめちゃいぃヾ(≧∀≦*) ①位と①位と②位だもん♪♪ラッキーカラーゎゴールドとシルバーッッ☆めっちゃヵッコえぇゃんッッ(o´∀`o)ノ*゜


kat-tunのきまったらしぃ!!
●内容

◆アルバム「Best of KAT-TUN」収録曲

1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10. ONE ON ONE
11. BUTTERFLY
12. RUSH OF LIGHT
13. ハルカナ約束
14. PRECIOUS ONE
(通常盤のみ 15. Real Face#2)
  

★シングル「Real Face」収録曲

Real Face、GLORIA、各カラオケ
(通常盤のみWill Be All Right追加)
  

★DVD「Real Face Film」内容

Real FaceのPV、メイキング、インタビュー、
Real Face(6マルチアングル)  計80分
  

●仕様(全部で10アイテム)

★シングル
 ・初回限定Type:A,B,C,D,E,Fのジャケ違い6種類  各¥1,050
 ・通常盤 ¥1,200

★アルバム ¥3,059
 (初回限定14曲仕様はBoxに入る分のみ)

★DVD  ¥2,610

★限定Box
  シングル+アルバム+DVD
  +32Pブックレット+ステッカー   ¥6,600
 (中の各ジャケットは通常盤、曲目は初回盤と同じ)


だそうです!!どぅすればいいんですか?? 


STAFF
監督   金子修介 助監督 山口晃
監督補  松枝佳紀 撮影  高瀬比呂志

CAST
夜神月(キラ) 藤原竜也
夜神総一郎  鹿賀丈史
夜神粧裕   満島ひかり
夜神幸子   五大路子

L      松山ケンイチ
ワタリ    藤村俊二

南空ナオミ  瀬戸朝香
Raye=Penber  細川茂樹

松田     青山草太
相沢     清水伸
宇生田    奥田達士
模木     中村育二

リューク(声) 未定
レム(声)   未定

弥海砂(ミサ)    戸田恵梨香
しおり(オリジナル) 香椎由宇

多分これに決まったらしぃ!!http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html#more ここ行けば見れる!!公式サイトもできたし→http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ ミサのバスも作られたし、CMもできたし、ねぇッッ楽しみ★


クロサギ」は金曜22時に決定しました。 共演に堀北真希決定♪パワー
山崎努さんも出演だって。楽しみ〜♪

女優の堀北真希が、山下智久主演のTBS系新ドラマ「クロサギ」(4月スタート、金曜午後10時)のヒロインを務めることが15日、分かった。昨年10月期の「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)に続いて山下と“ゴールデンコンビ”を組む堀北は、「実年齢より少し大人の設定なので、ドラマを通して私自身も成長したい!!」と意気込んでいる。

■検事目指す大学生
ドラマは、詐欺師にだまされて家族を失った青年・黒崎(山下)が、復讐(ふくしゅう)のため、悪徳詐欺師(シロサギ)だけを狙う詐欺師(クロサギ)となる社会派サスペンス。原作は「週刊ヤングサンデー」(小学館)に連載中のコミックで、堀北は検事を目指す法学部の大学生・吉川氷柱(つらら)を演じる。


黒崎と“禁断の恋”に落ちていくのも見どころで、堀北は「自分の夢と『クロサギ』への思いに揺れる心理をきちんと表現したい」と気合満点。法律を学ぶ女子大生でもあり、堀北は「ドラマを通して法律の知識も身につけたい」と貪欲(どんよく)だ。

伊與田英徳プロデューサーは「堀北さんの吸い込まれるような目の力、人間の純粋なところを見抜いてしまうような力を持ったところにひかれた」と起用理由を説明。「クロサギの本質も見抜いてしまう。それゆえの悲劇を描いていきたい」と話している。

出演はほかに、“シロサギ”に加藤浩次、氷柱の親友に市川由衣、詐欺師業界の大黒幕に山崎努ら。 だそぅです★


人気グループ、NEWSのメンバーで、関ジャニ∞でも活躍する錦戸亮(21)が4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」(仮題、火曜後9・0)に出演することが17日、分かった。

同ドラマは上戸彩(20)=写真=演じるヒロイン・美咲洋子が厳しい訓練に耐え一人前のキャビンアテンダント(CA)になるまでの姿を描く。錦戸は航空整備士・中原翔太役。はじめは洋子と衝突するが、洋子のまじめな一面を知り徐々に気持ちを通わせていく設定だ。

昨年、同局系ドラマ「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」と立て続けに出演し、めきめきと力をつけており、岩田祐二プロデューサーは「若手の中ではクールさと包容力を併せ持つ、たぐいまれな存在」と絶賛。本人は「中原翔太というキャラクターがどれくらいこのドラマの中で周囲をかき回すのか、今から楽しみ。ドラマを見ている人と一緒に大空へ羽ばたきたい」とやる気をみなぎらせている。撮影現場で本物の整備士から指導を受けるという。

共演は真矢みき(42)、相武紗季(20)、上原美佐(22)、小泉孝太郎(27)、小日向文世(52)ら。


ということらしぃね!! 前から噂されてたから、普通。。火曜の帝王になりません??((藁


昨日ぅまれて初めて紙飛行機作ったaiでしたぁ笑゛((計⑧個も作りましたッッ笑” ぉかしぃって言われた㌔,普通ぢゃん??でも楽しぃょねぇ↑↑男の子の気持ちがゎかった気がするッッv(●^皿^●)v めっちゃハマったもん♪♪ 内博貴ゎ紙飛行機作れるかなぁ??((藁 ぢゃッッ☆・゜*ヾ(●´∀`)