バ〜バラァ〜!!!!!!

亀の飲酒事件の話ねぇ…ぁの写メ普通に見た事㈲るしッッ ぉじsanが撮ったと言われる写メが何故に出回ってる?? てか逆にお酒だって気付ぃた人凄ぃッッ*1でもえみちぃゎ演技下手だょね↓↓まぁ,がんばッッ!


最近占ぃの運勢悪すぎなんだ㌔ッッ!!!!今日ゎ⑫位と⑧位だったし,昨日ゎ⑪位と⑪位と⑫位だったし,一昨日ゎ⑫位と⑫位と⑩位だった゜(´Д`)゜しかもその通り悪ぃこと続きだし…。頑張れぁたし!!


ぢゃねッッ 内博貴kunゎ天然なヒョコsan♪

*1:笑゛NEWSの時と扱い違いすぎぢゃなぃ?? まぁ,今回ゎ証拠がなぃに等しぃヵラね。 週刊女性ゎどぅしてもKAT-TUNをデビューさせたくなぃのヵナ??((藁 まぁ,亀(亀梨和也)がんばッッ! 口内炎悪化㊥↓↓口内炎できたのまぢ久しぶりだょ!!!!まっかっかで顔洗うだけで痛ぃッッ(´⌒`。) 喋るだけで痛ぃ゜(´Д`)゜ 食事も痛ぃ(´△`。) ほんとに嫌ッッ!!なんか顎の㊦もめっちゃ痛ぃし…。。早く治ってぇ〜!! 山田孝之の相手ってバーバラなんだってね!!!!バリビックリしたぁw(゜o゜;)w 金八に出てた大山千穂sanねッッ!!バーバラかぁ〜… 本当にビックリ!でもバーバラって一般people??普通に芸能人ぢゃ…? ぢゃぁ違ぅ人なんヵナ?? でも割と最近っぽぃプリクラ見たしなぁ… 香里奈のも見たし… なんなんだ山田孝之!!doしたぃんだ!! でもバーバラに幸せになってほしぃな♪ 歌笑でハルカナ約束とha-ha歌ぅトヵッッ!ぁれ公共の電波に載せてぃいの??((笑゛楽しみだね☆ぁとギャルサー戸田恵梨香chanとぇみちぃ(鈴木えみ)と新垣由衣と岩佐真悠子sanと佐津川愛美chanと菜津子san出るんだってйё☆菜津子って野ブタのギャル軍団の奈美と双子の子だょね??出世だぁ〜!!そして戸田恵梨香chanゎ気にぃられたね♪♪でも体育会系ギャルって無理ぢゃなぃ??確実に文化部系だょねッッ((藁でもいわまゆトヵ佐津川愛美chanトヵ好きな人たくさん出るヵラ楽しみ(*´∀`嬉