友達と色々まぜて作ったポンデリング形のクッキー

このクッキー??まぢ不味いよ!!!! 友達とノリで適当に砂糖入れずに作ったのッッ((笑゛ ㊥まで火が通ってなぃし,ゃばぃйёッッ aiこんなに不味ぃもん初めて作った!!!! てか昨日だ㌔,バレンタインっておめでたくなぃょね!だって命日ぢゃん!!ご冥福をお祈り致しますぢゃん!! チョコレート会社の戦略ぢゃん!!!…と言いながらチョコをちゃっかりもらってるし((笑゛ バレンタイン好きv(●^皿^●)v aiチョコ大好きなんだぁ↑↑ 受験終わってヵラ作るさぁ(o´∀`o)ノ*゜ トリュフにしょっヵナ〜 簡単でぉぃしぃし♪♪ ミルクとブラックとホワイトチョコのトリュフ作る!! なんかぉぃしそぅぢゃなぃ?? みんなお楽しみに☆ ぁッッ今日調理実習なんだぁ♪♪楽しみ♪(*o´∀)ノ


[Ns´あおい『命を救うヒーロー』フジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ,加藤貴子 主題歌→コブクロ『桜』]小山kun今回もかっこょかったぁ!!ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃッッ!!!!!!!!!ちょっと本当にいぃねッッ♪♪最後の小山ゎ何キャラ??((笑゛ 『レッドマン!!』だね((笑゛西村雅彦悪ぃなぁ〜。てか杉田かおるって女優のが全然いぃょね↑↑またブィブィゃってる♪来週もゃるみたぃだね((笑゛てか来週ラィブ㈲るんヵナ〜??多分ラィブ前に連絡ぁってでてっちゃぅとかそんなんになりそぉッッ((ヮラ でも楽しみ♪(*o´∀)ノ


口内炎が痛ぃ〜(´△`。)


ゃっぱマッチsanのゃつKAT-TUN来たんだね♪♪なんか噂ぁったヵラ知ってた!亀なんかスッピンぽく見えた((笑゛ュニットくんでいぃょ!!aiマッチsan好きだもん♪ミッドナイトシャッフルとか好き(*´艸`*)


山田孝之隠し子トヵばり凄いйёッッ!!ビックリした!


ぢゃぁばぃッッ 内博貴ゎチョコ何個貰ったんでしょ〜??

そぅぃぇば…ギャルサーゃるヵラ金田一ゎなぃんだね↓↓ 残念ッッ!!