失ってしまった 心のかけら集め いつか君が 笑えるように

Mステ見ましたぁ??UVERworldバリヵッコょかったぁ↑↑CDTVもヵッコょかったょねぇ☆彡ポップジャムも出ててょかったッッv(●^皿^●)v TAKUYA∞san好き♪♪『ぁりがとぅ』ょかった!! HEY③の時もょかったし↑↑ラィブ行きてぇ!!ってかァルバムまぢ欲しぃッッ☆ WaTもでるんだよねぇ〜 レンタル!!もしくゎごぇもんが買ってくれることを望む!!


aiがMステで撮った曲

just MelodyUVERworld[バリヵッコょかったぁ♪♪]


just Melody(初回生産限定盤)(DVD付)

just Melody(初回生産限定盤)(DVD付)


ソメイヨシノENDLICHERI☆ENDLICHERI[いぃと思ぅ!!てヵ剛kun(堂本剛)の曲好き♪なんか…切ない…]
てヵMトピびっくりしちゃったよ!!間違ぇて③倍で撮っちゃったぢゃん!! こんな所でKAT-TUNでるとゎ思ゎなかったょ!!
5センチ。→WaT[徹平kun(小池徹平)いぃねッッ↑↑なんか学校の子の母親がウエンツと小池kun見たんだって★ウエンツがatmでお金降ろしてて,小池kunが『なけなしの1万円おろすのかッッ』だかなんだか言ってたらしぃッッ*1

ぢゃぁまたァ♪♪内博貴ぃぃぃぃぃ!!笑顔が見たぃです☆


パソからの更新‥


未成年メンバー(17)が一部の飲酒報道を受けて活動自粛となった人気グループ「NEWS」が、春のコンサートツアー終了後、年内の活動を休止することになった。所属するジャニーズ事務所が3日、発表した。昨年7月に飲酒騒動を起こした別の未成年メンバー(19)も無期謹慎中で、8人中2人を欠く事態となっていた。休止期間中、山下智久(20)ら残る6人は個々の活動を続ける。

発売したシングル4枚、アルバム1枚すべてがオリコンチャートで初登場1位を獲得したスーパーアイドルグループが、結成から3年足らずで活動休止に追い込まれた。

ジャニーズ事務所で不祥事からグループが活動を休止するのは初めて。ファンや関係者の間に衝撃が広がりそうだ。

同事務所は3日夕、マスコミ各社に書面をファクス。「事態を重く受け止め、年内のNEWSとしての活動を休止させていただく」と発表した。

ツアーは3月25日の名古屋から4月30日の仙台まで計12公演を6人のみで実施。アニメ映画「ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵」(3月4日公開)の主題歌に決まっていた新曲「ソラマメ」は、2日に6人で再録音、ジャケット写真も撮影しなおした。新曲プロモーションのためのテレビ出演などは行わない方針だ。休止期間終了後の具体的な活動については現段階では未定だ。

1月31日にカラオケボックス内で飲酒したと一部で報じられたメンバーは飲酒を否定しており、同事務所では事実関係を調査。並行してツアーや新曲発売の中止を検討してきたが、既に準備が進んでおり、中止は関係各所への損害とさらなる混乱を招くと判断した。開催や発売を求めるファンの要望も強かったという。

NEWSは先月、メンバー3人の大学合格を発表したばかり。クリーンなイメージと飲酒報道とのギャップは大きく、活動休止は報道があった時点で事務所上層部の念頭にあったようだ。

同事務所は「別のメンバーが無期謹慎となっている中、誤解を招く行動だった。ある意味連帯責任がある」と説明した。

≪カレンダー発売は3月に≫山下は、4月スタートのTBSの連続ドラマ「クロサギ」で予定通り主演。また、テレビ東京は複数のNEWSメンバーが出演していた番組「Ya―Ya―yah」(日曜後0・24)に関して、5日は飲酒報道のあったメンバーの出演場面をカットして放送。同局広報部は「その後は推移を見守るが、個々のメンバーに出演をお願いする予定」とした。NHKは「ザ少年倶楽部」(衛星ハイビジョン=日曜後0・10、衛星第2日曜後6・00)の12、19日放送分について、NEWSが出演していない過去の分を再放送。それ以降は検討中。

一方、2月下旬の発売を予定していたNEWSのカレンダーは、6人体制に変更。制作作業のため発売は3月1日にずれ込む


ジャニーズは「その場にお酒はあったが、ニオイを嗅いだだけで飲んでない」と苦しい釈明を
しているが、もはや草野博紀の「解雇は決定的」(同関係者)といわれる。
ある芸能プロ幹部は「菊間アナに酒を勧められた内博貴の時と違い、喫煙で休業、解雇になっ
た森進一ジュニア森内貴寛と同じレベル。近々にも草野博紀の解雇が発表されますよ」。

実は内博貴の復帰は時間の問題だった。「当初の予定では1月に復帰するはずだったが、復帰情
報が事前にファンに漏れてしまいジャニーズ幹部が激怒したんです。そこで、CDリリース時期
を変えてまで復帰を延期させた。それだけ、内博貴には気を使っていたんです」と同関係者。
NEWSの中で大事なのは一番に山下。そして錦戸亮内博貴の3人といわれている。
「今回の草野博紀の件で幹部は相当怒ったと聞いています。山下を傷つけることになりかねま
せんし、内博貴の復帰も危うくなるかもしれない。そうなると山下らを守るため、NEWSの解散
を選択する可能性もあります」(事情に詳しいジャニーズ関係者)by東スポ


とさ!!ある程度予想してたけど‥。。 内くんはいつ帰ってこれるんですか??錦戸とp以外の人ゎどうなるんですか?? なるようになるんですよね‥
aiゎまち続けますよ!!うん!! てか内くん①月復帰予定&CDの時に復帰するよていだったんだ‥ もう、なんも動揺しなくなってきたさぁ〜。。

元気だしてこ〜

*1:笑゛ぅらゃましぃ…近くに住んでるらしぃの…見たい…(*。´□`。*)]

5センチ。(でかジャケ)

5センチ。(でかジャケ)

BATTLE FUNKASTICHOTEIvsRIP SLYME[リップばりかっけぇ↑↑aiゎILMARIが好きッッ(*´艸`*)てか布袋san好き★] I believe絢香 ayaka[最初聞いた時ボボタウが歌ってるんかと思ってた((笑゛いぃょねッッ]
I believe

I believe

笑金麒麟でてたぁ!!最後の②秒位しか見れなかった(*。´□`。*) DVD新しぃの見たぃゎぁ↑↑ ぁッッ,ロートのCMKAT-TUN決まったらすぅぃ〜йёッッ☆②月⑦日ヵラらしぃねッッ 楽しみ(●´ω`●) [夜王⑥チャン(TBS)⑩時ヵラ 『ホスト四天王全面対決!』松岡昌宏,北村一輝,香里奈,要潤,内藤剛志,かたせ梨乃,石垣佑磨,青木伸輔,忍成修吾,岩佐真悠子,中島史恵,佐藤二朗などなど 原作『夜王』(集英社週刊ヤングジャンプ連載中)作・倉科遼/画・井上紀良]見ましたっっ(*^□^*)vvばりょかった↑↑てヵ友達とも言ってたんだ㌔,桜子…ぢゃなぃゃ佐藤めぐみこっちのが明らか可愛ぃょねッッ!!金八でてたょねぇ〜…なんか懐かしいなぁ…
夜王 (12) (ヤングジャンプ・コミックス)

夜王 (12) (ヤングジャンプ・コミックス)

昨日聞ぃたMD ポルノグラフィティのベストのRED's(?)です☆今,友達ヵラ借りて,晴一sanの本を読んでるんですょ♪♪ だヵラ今ハマりぎみッッv(●^皿^●)v aiがポルノん㊥で好きなのゎ、『サウダージ』『オレ、天使』『ラック』『アゲハ蝶』『ミュージックアワー』『サボテン』ヵナッッ(★^∨^★) いぃですょねぇ↑↑ 友達にポルノ好きが多ぃヵラ嬉しぃ★ DVDも見たしッッ((((*/≧∪)/ てんきゅです☆一昨日ゎチャイコフスキー聞ぃた♪最近のmyブームがクラシックを聞くことなんですよぉ↑↑ハマってるッッ(ロ>∪<ロ)変って言ゎれるんです㌔йёッッ((笑゛いぃぢゃん!!
ミュージック・アワー

ミュージック・アワー

ぁッッ画像ゎaiのぉ兄chanが②月③日誕生日だったんでケーキの画像です☆蝋燭⑳本だしッッ((笑゛ぉぃしかったですょ(*´∀`嬉