ぉかしを作ったょ☆

ヤーヤーヤー見たぁ(●´ω`●)アンジャッシュ渡部がモモヒキ履いててキモイ②言われてた㌔,山p(山下智久)も亀(亀梨和也)も履いてましたょねッッ??((笑゛ ぉゃじなんかぁ〜ッッ((藁 ってかaiもたまにタィツみたぃなのはくんだ㌔ッッ((笑゛寒いんだよ!! 小山kun(小山慶一郎)いぃ↑↑ てヵ八乙女kun(八乙女光)の髪型好きょぉ(★^∨^★) いぃйёッッ☆★☆彡 裸の少年も見た☆中丸(中丸雄一)いぃねぇ↑↑ 田中聖もйёッッ♪


ぁッッ,妖怪大戦争見たよぉ(o´∀`o)ノ*゜ 妖怪チモィッッ(´⌒`。)でも頑張って見た!! 神木竜之介kunまぢいぃ↑↑ aiね,QUIZの時ヵラ目ぇ付けてたの!! 細ぃわぁ〜☆ 映画自体ゎまぁ②面白かったょ♪(*o´∀)ノ娯楽映画だねッッ((笑゛



本郷奏多kunの『おいしい牛乳』のCM見ましたぁ?? まぢ好きッッ♪♪ おいしい牛乳飲まんとぃかんねッッ!! テニスの王子様も出るんでしょ??見たぃ映画多過ぎωだ㌔ッッ!!今の所見たいのゎ…
☆『テニスの王子様』[ぃつやんのかゎかんなぃ㌔,見たぃ!!本郷奏多kunでるヵラッッv(●^皿^●)v]


テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)


☆『オトシモノ』[確実に怖ぃ㌔,沢尻エリカchanでるし,小栗kun(小栗旬)もでるヵラ!!]
☆『間宮兄弟』[沢尻エリカchanでる!!原作も読んで面白かったヵラ見るょん♪♪]


間宮兄弟

間宮兄弟


☆『天使の卵』[沢尻エリカchanでるし,原作映画化決定する前ヵラ読んでて好きだったヵラ♪♪てヵ“沢尻ェリヵchanでるヵラ”って理由多ッッ((笑゛]


天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)


☆『DEATH NOTE』[藤原竜也sanでるヵラ&漫画持ってるヵラ!!めっっっちゃ楽しみ(★^∨^★)]

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)


☆『ラブ★コン』[漫画好きぃ〜♪♪&小池徹平kun出るヵラッッ☆☆]


ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)


☆『木更津キャッツアイ』[大好きッッ!!ドラマめっっっちゃ見てたもん♪♪]
ですねv(●^皿^●)v楽しみよぉ〜ん☆


木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]


サヤエンドウ聞ぃたッッ!!aiゎ結構好きよ♪♪Mステトヵでなぃんかぁ〜…HEY③でのジャニsanの話が聞きたかった(´⌒`。)[そっちかょ!!ってゅ〜((笑゛]残念。。


キャッツ塚本san(塚本高史)キンパだぁ!!!!めっちゃ嬉しぃわぁ♪♪ 楽しみですッッ(*´艸`*)


仁(赤西仁)のCMやってるんだって!?見たぃわぁ〜♪なんか驚いてるらしぃッッ((笑゛見たぃйёッッ☆ぁとCDとかの値段が決まったらしくてCD→1050円,アルバム→3150円,DVD→3150円だって!!思ったょり安ぃッッ☆*:*:*:ぁと田口のドラマゎHappyってゃつらしぃッッ♪ぁと⑫日の偉い人グランプリに亀でるらすぃッッ★★楽しみゃねぇ㊤㊤雑誌ゎまだ読んでなぃ…


ばぃちゃッッv(●^皿^●)v 内博貴…待ってるょ!!