伝説ッッ

aiの偏食伝説ッッ((笑゛ ①日に食べた食事
朝→焼きそば
昼→牛乳④本ッッ
夜→いも
ってゅ〜ね。((笑゛ 朝ゎ毎朝焼きそばかチーズもちかシリァルのどれかなんだ㌔йёッッ♪でもほとんど毎日焼きそば☆☆バリ好きなんよぉ♪(*o´∀)ノ おぃすぅぃ〜ッッ 昼ゎ,給食が不味すぎて食べなかった!!思い切った行動でしょ((笑゛ でもお腹空くヵラ牛乳飲んだッッ!!!! 結構お腹ぃっぱぃになるもんだょ!! んで,夜ご飯ゎお腹空かなくって芋。ぁッッ蒸し芋♪♪蒸し芋バリぅま!!まぁ,今度ヵラゎちゃんと食べます☆


やっぱ白夜行面白ぃね☆ [白夜行⑥チャン⑨時ヵラ 話『』山田孝之,綾瀬はるか,渡部篤郎,八千草薫,武田鉄矢,小出恵介,柏原崇]
そしてガチバカつまんなぃねッッ((笑゛ [ガチバカ!⑥チャン⑩時ヵラ 話『』高橋克典,,井上和香,沢村一樹,手越祐也(NEWS)増田貴久(NEWS)黒川智花,小泉孝太郎,滝沢沙織,虻川美穂子(北陽),KABA.ちゃん,北村総一朗,安座間美優]手越のキスシーン見たくて見たょッッ 酒井彩名だったのかぁ〜 っつかありがちだなぁ〜…まぁ仕方なぃッッ


ぁッッこのパンツHEY!③でくぅchan(倖田來未)着てたのと多分一緒なの!!凄くなぃッッ!? ソードフィッシュで福袋かったら入ってたのよぉ〜ん♪♪ 嬉すぃ〜なッッ((((*/≧∪)/


ぢゃぁまたァ☆


内博貴がだぃちゅきでだぃちゅきです☆

ぁッッ,推薦落ちちゃぃましたぁ↓↓ 残念ッッ。。 一般で頑張ります☆