手首が痛ぃんです↓↓

昨日のナースあおいゎ小山kun(小山慶一郎)たくさんでてたね!!!!![Ns´あおい『心に残る傷と勇気』フジテレビ⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる,八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎,高橋ひとみ,片平なぎさ]
まぁ話的にゎ有り得なかった㌔ッッ((笑゛ でもめっちゃヵッコょかったゎぁ〜♪(*o´∀)ノファッションも好き♪♪ ai小山kun好きだゎ!! 箸の持ち方ゎぁんま見えなかった㌔多分大丈夫だょ!!てか大塚愛&仁(赤西仁)の箸の持ち方ゎ有り得なぃッッ!!しつけが悪ぃょ!!箸の持ち方下手な人ゎ好きぢゃなぃ↓↓直してょ!!ぁとマナーがなってなぃ人も嫌!!aiの母親しつけ厳しぃんだぁ〜…


aiの母親の間違ぃ→山下智久 山本P助
野ブタ 豚マン
といぅйёッッ((笑゛ まぢ不意打ちされるんだヶドッッ!!!!!!!!!!!!!!ぃっっつも笑ゎされてますッッ((笑゛


ぇ〜っと,週刊女性だか読みました??aiゎ読みましたッッ(o´∀`o)ノ*゜まぁ内容ゎdoでもいぃんだ㌔,『野ブタ。をプロデュースの彰(山下智久)役ゎ,実ゎ内kunがゃるはずだった』にびっくりしたょw(☆o◎)w ってゅーか家帰ってヵラ叫んだょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ〜まぢなんだし!!ぁんね,絶対楽しかったょ!!ってことゎ修二と彰が亀と内kunでやってたはずだったって事!?バリ有り得なぃッッ!!!!!!!!!!!!はぁ〜もぅ妄想が広がるッッ!! ぁとTBSで⑩月に主演ドラマ??楽しみですょ☆


NEWS未成年活動自粛!?はッッ!?なんなの??バリ有り得なぃ!!ちょっと今日新聞読んで来るゎ!! 気になるょ!!また飲酒疑惑??なんなのさぁ〜… ぇッッと,荒しのコメントゎしなぃで㊦さぃッッ てかもの凄ぃ声で『うぇッッッッ!?!?!?!?!?』って叫びましたょ。ちょっと今も動揺して動けませんょ…また更新するかもです。。


上戸彩髪切ったの可愛らしぃねッッ(*´艸`*)


ぢゃぁまた♪


内博貴に逢いたくてたまらなぃaiです(*。´□`。*)

ぁの飲酒疑惑ので内kun帰ってこなくなっちゃったらdoすんのさッッ!!!! だって〇〇kun大学決まってたぢゃん!! まぢ動揺だょ…復帰しずらぃぢゃん!!それとも②人で復帰会見する??それならまだ桶なんだ㌔なッッ((笑゛ ぢゃぁまたッッ