ゃべぇ!!

KAT-TUN[亀梨和也,赤西仁,田口淳之介,田中聖,上田竜也,中丸雄一]③月②②日シングル、アルバム、DVD発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとぉ〜まぢびっくりだょ!!嬉しぃ♪(*o´∀)ノ 本当に本当に嬉しぃ☆ まぢでおめでとぅ〜ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!朝起きて新聞読んだら載っててびっくりしてめっちゃ叫んでた((笑゛
『ぇッッまぢ!?本当??早くゃってょ〜!!ねぇ!!ねぇ!!』って母親に向かって言ってたッッ((笑゛ 母親困ってたヵラッッ((笑゛
しかも携帯何回もおっことすし、制服着るのいつもよりも時間かかるし、落ち着かなくて家ん㊥歩きまわってるし((ワラ 
ズームインゃる前に送るんで詳細ゎまた送る!! ばぃッッ


今うってる最中に10チャンでやってた!!『Real Face』だって!! 東京ドーム記念公演もゃっちゃいます!!

ぁッッ ③月②⑦日東京ドームに始まり全国ツアーだってぇ!!もぉdoしょッッ ばぃ☆


また更新☆

シングル
『Real Face』
(作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘(B'z))

アルバム『Best of KAT-TUN』(元からの⑦曲プラス新曲⑦曲の計⑭曲だって☆)

DVD『Real Face Film』(プロモDVDってなに!?)
(以上レーベルは「J-One Records」(J-Storm内))

3月17日東京ドームを皮切りに5月までツアー

                                                • -

KAT-TUNデビューツアー日程>(サンケイスポーツより)

3/17   東京ドーム
3/28・29・30 大阪城ホール
4/1・2  広島グリーンアリーナ
4/4・5  名古屋レインボーホール
4/8・9  マリンメッセ福岡
4/15・16 石川県産業展示館4号館
4/22・23 グランディ21宮城県総合体育館
4/29・30 札幌真駒内アイスアリーナ
5/3・4・5・6・7 横浜アリーナ

                                                • -


てゆ〜か今書いた文全部消えやがったんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ〜。。。。。
まぁ気を取り直して!!


あのさぁ〜、シングル(1000円位)、アルバム(3000円位)、DVD(いくらだろッッ5000円位?)、コンサート(6300円)って全部で約一万五千円!!有り得ないんだ㌔ッッ!!!!!
NEWS魂行けないよなあ‥ 行きたかった‥ 名古屋だし‥。。
でも仕方ないよなぁ〜
てか東京ドームチケット取れるんかなあ??取れなかったら嫌やなぁ〜。。。
まぁ、頑張るさ!!東京ドーム⑰日じゃん。卒業式の前日なんですケドッッ!!!
でも⑱時だから行ける!!頑張る!!!!


あッッ昨日野ブタ又見たんだぁ♪♪今度名言&迷言集UPするかもッッ(遅いっていわないでぇ〜)


ドリボお疲れさんッッ 来年こそゎ‥行く!!絶対行く!!今から楽しみにしてます☆


KAT−TUNの皆さん、本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます!!
これからゎ、うたばんとか、HEY!③とか、いろんな人に見られる回数が増えるでしょう。
負けないで、頑張って㊦さい!!


aiのあとの願いゎ内博貴の復帰だけなんだけどなぁ〜‥ doですか?ジャニさん!!


ばいちゃ☆