亀のCM☆

ひらめ筋やぁぁぁぁっと見た!! 嫌,ビデォどれに入れたか忘れててねぇー… 亀(亀梨和也)の髪型doした?? ヵッコイィんだ㌔йёッッ(o´∀`o)ノ*゜ 冨田真央って誰??知らないんだヶドッッ!! ヮッキーヘディングウケるйёッッ 田口(田口淳之介)凄ッッ!! 勝ったんだぁ〜!!aiずっと負けたんだと思ってたんだヶドビックリw(☆o◎)w 田口㊤㊤ぢゃんッッ田口のってるねぇ〜 特別番組も㈲るもんねぇ〜ッッ てヵ特別番組ぃつ放送なんだろ??てゅ〜ヵジャニの㊥に誰!?って人多ぃんだヶドッッ!! てかジャニのファンゎブッサィクばっかゃねぇ〜… 嫌だわぁ〜 aiもこんなんなんだょね(*。´□`。*)ちょっと悲しぃわぁ〜 ってか両方勝っちゃったぢゃん!!すげぇ〜ッッ マル亨!?だヵラ誰ゃねん!!!!ジャニーズに見えなぃんです㌔ッッ!!!!!!


ナイナイサイズ見たよぉ㊤㊤小栗kun(小栗旬)まぢいぃッッ((((*/≧��)/『ごめんなさい』トヵぅけるしッッ まぢ好きだわぁ〜♪♪ぁとスマステちょこっと見たy(o^∪^o)yナィナィサィズ撮ったヵラちょっとしヵ見れんかったぁ(*。´□`。*)残念↓↓


ちょっと待って!!亀の新しいCM見たよ!!!!知らなかったぁ〜♪♪でゎレポでもする?


☆③0秒Ver.☆
亀『なんと!!只今ひとみchanヵラ呼び出しぃただきましたッッdoぞ♪』
男A『ずるぃぞ。』
B『なんで俺ぢゃなぃの?doぞ』
亀『ハハッッ♪とてもとてもゥキゥキしてますッッdoぞッッ』
A『デートするの?』
B『ちょっとまて!待て!!』
亀『待ちましぇ〜ん♪モバィルSuicaで乗っちゃいまぁ〜す』
B『行くのか?』
A『どこ行くの?』
亀『ガタンガタン♪降りちゃぃまぁ〜す♪』
A『降りるのか?』
B『えッッどこ?』
亀『着ぃちゃぃまぁ〜す♪』
A『デートするの?』
亀『教ぇませんッッ!!』
A『いじわる!!』
B『いけず!!』
Talk Thru Talk 902iでモバィルSuica
亀『使ゎれまくってまぁ〜す↓↓』
B『ゃっぱり!!』
A『ぅしッッ!!』


☆⑮秒Ver.☆
亀『只今ひとみchanヵラ呼び出しぃただきましたッッdoぞ♪』
B『なんで俺ぢゃなぃの?doぞ』
亀『モバィルSuicaで乗っちゃいまぁ〜す ガタンガタン♪降りちゃぃまぁ〜す♪』
A『デートするの?』
亀『教ぇませんッッ!!』
A『いじわる!!』
Talk Thru Talk 902iでモバィルSuica
亀『使ゎれまくってまぁ〜す↓↓』
A『ぅしッッ!!』


って感じ(o´∀`o)ノ*゜ 男AとBの順番ゎ微妙だ㌔,仕方なぃ!!声のみだヵラйёッッ亀がずっと町㊥トヵ歩ぃたり電車乗ったりまぢヵッコイィ!!たくさんのヵッコイィ亀トヵ笑ってる亀トヵがぁってゃばぃね!!仁のVer.㈲るのヵナ??㈲ったら見たぃ〜!!亀Ver.ゎカゥントダゥンTVで見た☆てヵ暇だヵラTOP⑩йёッッ


①Venus→タッキー&翼[振り踊れるょッッ((笑゛]②粉雪→レミオロメン[aiね,これを①人でHMVで聞ぃたら泣きそぅになっちゃったの(´△`。)ゃばぃねッッ]③Candy feat.Mr.Blistah→倖田來未[くぅchanヵッコイィ♪♪]④Everlasting→BOA[これ絶対アンダーグラフのツバサのパクリだょねッッ!!でも好き♪♪]⑤青春アミーゴ修二と彰[まだ入ってんの??強ぇ〜]⑥You→木村カエラ[カエラchanまぁまぁ好きょ☆]⑦ただ…逢いたくて→EXILE[EXILEいぃょねぇ↑↑]⑧SUPER GENERATION水樹奈々[はぃ,知りません。]⑨セニョールセニョーラセニョリータ/Gigpigブギ→雅-miyavi-[超〜かっこえぇわぁ↑↑ヤバィャバィッッ(*´艸`*)]⑩カルマ/supernova→BUMP OF CHICKEN[結構ずっと入ってるんだйё☆いぃよぉ〜バンプ♪♪]


WaTいぃょねぇ↑↑ポップジャムも見ちゃったし((笑゛aiそこまでファンぢゃなぃのにいっつも見ちゃぅの。友達のWaTファンょり多分たくさん見てるょッッ((笑゛UVERworld好きッッ!!超いぃべ♪(*o´∀)ノ 声特徴的ってゅ〜か一歩間違ったらビジュアル系っぽぃんだ㌔それが逆にいぃ!!


ぢゃばぃッッ☆☆


ただ…内博貴に逢いたくて〜♪((笑゛