忍成修吾sanまぢヵッコイィ((((*/≧∪)/

夜王[夜王⑥チャン(TBS)⑩時ヵラ ③話『ホストを騙して三千里!』松岡昌宏,北村一輝,香里奈,要潤,内藤剛志,かたせ梨乃,石垣佑磨,青木伸輔,忍成修吾,中島史恵,佐藤二朗,岩佐真悠子,ベッキーなどなど 原作『夜王』(集英社週刊ヤングジャンプ連載中)作・倉科遼/画・井上紀良]最初の②,③分洗い物してて見逃してショック( ̄○ ̄;)ぁんど見逃したところが店のシーンだったことにもっとショック(*。´□`。*) え〜ん。。 でも先週ょり忍成修吾sanのァップ全然多かった!!ゃったぁ(o´∀`o)ノ*゜まぢでヵッコイィわぁ↑↑てヵね,忍成修吾sanの事説明するとみんな鼻デヵぃってゅ〜の(*。´□`。*)ぅっさぃゎ!!!!!!!ってゅ〜。


新聞の亀(亀梨和也)見ましたぁ??まぢヵッコイィ♪♪母親が教えてくれて,見た瞬間『ヵッコイィ!!!!!』ってゅっちゃったもん((笑゛まぢヵッコイィゎぁ(o´∀`o)ノ*゜


昨日の推薦入試ね,ai程待合室みたぃな所でぁくびしてる人ゎぃなぃょ!!なんかめっっっっちゃ眠くてねぇ〜ッッ。ゃばかった((笑゛んで,面接で『修学旅行ゎ③泊④日でしたか?』って聞かれて,『ぁッッ,多分。』トヵ言ったんだ㌔,じつゎ②泊③日だったらすぃ〜ッッ((笑゛めっちゃ適当なこと言っちゃった((笑゛もぉ〜変なこと言いまくりだょッッ!!!!まぢ結果見んの嫌ゃゎぁ〜…゜(´Д`)゜仕方なぃッッ!!


ぁッッ,月刊デジタルTVガイドに亀(亀梨和也)と仁(赤西仁)のドラマが決まったらしいって書いてぁったんだってぇ!!まぢかぁ〜♪♪楽しみゃゎぁ〜!!!!!『詳細ゎまもなく!』って早くしてよぉ〜!!!!ぁと加藤kun(加藤成亮)青山学院法学部ゃっぱ受かったって!!ょかった嘘つきになんなくて((笑゛ドラマも決まったんだね☆おめでとぅ〜♪♪ぁと,田口淳之介の特別番組ゎTBSの②時間ドラマらすぃ〜☆楽しみね★


あッッ、あのさぁ、なんで亀って江戸川区出身ってぃってるのに本当ゎ栃木県出身なの??気になるんですけど‥ 誰か教えて!!


ぢゃ,ばぃちゃ☆


内博貴まぢらぶ♪♪