疲れたよ!!

今日ゎ推薦入試行ってきましたぁ!! まじやばいやばい!!!!!
ほんとにもぉ〜嫌だよ!まぁ、これについてゎまた語ります♪
今、①番言いたいのゎ、山p(山下智久)主演おめでとう!!
クロサギだってねぇ〜☆漫画読んだこと無いけど、まじ楽しみ♪♪図書館とかに無いかなぁ〜??
てか黒髪にしたのゎこれの為だったのね!!ai、黒髪大好きだからまじ嬉しい!TBSだとエキストラありそうだよねぇ〜‥まじ行きたいゎ!
いやぁ〜んまたpの株が㊤がるゎぁ〜♪♪ シリアス系だしッッ 楽しみ!!
じゃ、これだけ言いたかっただけなんで!ばいちゃ♪


内博貴だいちゅき☆


クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 8 (ヤングサンデーコミックス)