ちょっとビックリw(☆o◎)w

DEATH NOTE実写で映画化決定だってね!!昨日知ってまぢビックリしたょぉ!!!! 嬉しぃなぁ〜♪(*o´∀)ノ ⑥月に第①弾 ⑩月に第②弾公開で,キャストゎ,月→藤原竜也san, なんだって!! 楽しみ★Lゎ誰だろ??


はぁ〜ぃ小山kun(小山慶一郎)ヵッコイィ!![ナースあおい『隠されていた秘密』⑧チャン⑨時ヵラ 石原さとみ,柳葉敏郎,杉田かおる八嶋智人,西村雅彦,小山慶一郎]ナースあおいゎ小山kunの為に見てるとぃってもいぃ位ッッ((笑゛ ぁの髪型で医師ってのゎ無理だょねッッ((藁 超ヵッコイィゎぁ(o´∀`o)ノ*゜ ぅん,ハマる(*´艸`*)


草野kun法政大学決まったね!! 合っててょかったぁy(o^∪^o)y アメフトかょ!!まぁ,がんばぁ〜♪ぁと,NEWSの春魂決まったね!!行きたぃ!!てヵ行けそぅヵモッッ(*≧ε≦*)名古屋なら伯父sanがいるヵラ行けるの!!チケット取れたら③月②⑥日に行ける!!超行きたぃなぁ♪♪母親と行くんだヶドねッッ((笑゛ 内kunが帰ってきてくれたら嬉しぃんだヶドなぁッッ(●´ω`●) チケット取りたぃ!!頑張ります☆


一昨日⑮時間半位寝てたぁ〜ッッ 眠くてねぇ〜 風邪気味だヵラ早く治さんとッッ!! ぁッッ昨日ね,推薦入試の出願行ってきたんだぁ♪ばりすぃてたッッ((笑゛なんかもっさぃ子ばっかやったし((藁 受かる気ゎなぃヶドйёッッ((笑゛まぁ,金曜頑張ってきます☆彡


aiの小学校ヵラの友達Kの進路決まったんです★★ぉめでto〜!!こんな場所ですが,これヵラもょろしくйёッッ!!高校になると今の友達に会ぅ回数減っちゃうのかぁ…悲しぃ(*。´□`。*)でも仲良くしょぅ!!aiの目標ゎ,おばぁちゃんになっても仲良しでぃること((((*/≧∪)/ょろしくぅ♪♪


ホリエモン捕まっちゃったねぇ〜。なんか,母親が聞いたらしぃんだヶド,韓国のテレビで『〇▲□▼×ホリエモン▽■◆◇×』って言ってて,堀江貴文ぢゃなくホリエモンって呼ばれてたんだってぇ((笑゛ゥヶるйёッッ


昨日の夜聞いた曲→NEWSのtouchのMDに無理やり入れた,ハイカラの『一輪の花』。ハイカラ好きよお♪aiのぉ兄chanが買って来てて,貸してもらった☆


ぢゃぁ,ばぃちゃ♪コメントレスゎまたにして㊦さぃッッ 今パソコン打てないんだぁ↓↓またね★

 
あぁ〜内博貴に会ぃてぇ〜