ドラマの感想など♪

ガチバカ!!見ましたよぉ![ガチバカ!⑥チャン⑩時ヵラ ①話『バカが学校を救う』高橋克典,,井上和香,沢村一樹,手越祐也(NEWS)増田貴久(NEWS)黒川智花,小泉孝太郎,滝沢沙織,虻川美穂子(北陽),KABA.ちゃん,北村総一朗]なんてヵねぇ〜,思ったょりッマんなヵったッッ((笑゛クラスの男子ゎ面白かったって言ってたヶドッッ。。ai的にゎstoryが平凡過ぎだし,先が読めちゃぅ感じでさぁ〜…GTOの②番煎っぽぃ(*。´□`。*)嫌,手越ゎヵッコイィんだヶドね。でも…ね。手越の髪型好きだわぁ〜(*≧ε≦*)まぢで♪♪ でも『手越です♪♪』の手越しか思い付かなくてなんか違ぅんだょねぇ〜… ぅん。ぃちぉぅ③話も見るヵナッッ 黒川智花chan好き(*´艸`*)でも①個㊤って事知ってちょっとガックリきた(*。´□`。*)堀越のパンフ載ってるし↓↓可愛ぃし゜(´Д`)゜なんだかなぁ…


ぁッッぁと白夜行も見た☆彡[白夜行⑥チャン⑨時ヵラ ②話『閉ざされた未来に』山田孝之,綾瀬はるか,渡部篤郎,八千草薫,武田鉄矢][ドラマ見過ぎって言わなぃでッッ((笑゛]ai,ドラマ決まる前ヵラ原作読んでたの。だヵラィメージが出来ちゃっててねぇ…。。。(〃_ _)σ‖ 亮司kunゎもっとキリッとした鋭ぃ感じがょかった。。。 綾瀬はるかゎまぁまぁヵナッッ でももっとキレィ系な方がょかった(´△`。)でもstory的にゎ面白ぃヵラまた見るヵナッッ☆彡


TV雑誌読みましたよぉ(●´д`●) まぁ,普通にかっこょかったぁ♪♪感想ゎ書くのめんどぃ… かっこょかったってことで((((*/≧∪)/


ぁと昨日の夜王見ましたぁ??[夜王⑥チャン(TBS)⑩時ヵラ ②話『ハイエナホストに降る雪』松岡昌宏,北村一輝,香里奈,要潤,内藤剛志,かたせ梨乃,石垣佑磨,青木伸輔,忍成修吾,岩佐真悠子,中島史恵,佐藤二朗などなど 原作『夜王』(集英社週刊ヤングジャンプ連載中)作・倉科遼/画・井上紀良]]忍成修吾sanまぢかっこょかったわぁ(o´∀`o)ノ*゜ゃばぃね!!てかセリフ少な過ぎだね!!!!有り得なぃょね!!!!(´△`。)少な過ぎてちょっと笑っちゃったもん((笑゛次ヵラゎもっと出番を!!!!お願いしますッッ!!!!(*^□^*)vv


aiこの前の少クラの山p(山下智久)まぢかっこょかった!!!! 取り忘れたんだヶド,パソで見れたんよぉ(*^□') 山pが『LOVExxxx』歌ってるの見るとまぢ懐かしい感じ☆ 昔のもパソで見たヵラ違ぃが面白ぃ♪♪ ゃっぱ歌上手くなったょね★

ぢゃ,そんな感じで♪♪ばぃちゃぁ☆・゜*ヾ(●´∀`)


内博貴に会いたぃだっちゃ☆