困ってること。

ねぇ〜!!!沢尻エリカchan『オトシモノ』って映画でるじゃないですか。
ai怖いのほんっっっっっっっっとに駄目なの!!もぉ〜doしよおッッ!!!!
怖いの見るのゎ絶対に嫌なの。でも沢尻エリカchanの初主演作ゎ見たいのッッ!!
まじ困るし〜。小栗kun(小栗旬)もでるし!!だから頑張ってみるかなぁ〜‥。
今①番の悩みってこれだからね。((藁 でも、aiポジティブ人間なんで頑張ります!!


ぁッッ、PV2003 ZEEBRA「BIG BIG MONEY feat.HIRO」見たぁ☆まじ可愛かったのよぉ〜ん♪♪


てか今日朝階段カラ落ちたッッ((藁 いつのまにか落ちてたの!!玄関でて、②、③段降りたら落ちたッッ!!だから家帰って洗って消毒してバンソーコーして学校行った☆受験生に不吉なッッ。


じゃ、塾行ってくるかなぁ〜☆ みんながんばッッ!!