I LOVE YOU♪♪

車のcm(I LOVE YOUの流れる速水もこみちsanの)を見ると,山p(山下智久)がIWGPで歌ってたのを思い出すaiです♪ 速水sanまぢヵッコイィねん(o´∀`o)ノ*゜てか今黒髪なのやばぃ!!超ヵッコイィ♪♪ ai黒髪まぢ好き(*´艸`*)山p(山下智久)も黒髪だし凄い好きッッ☆彡 今黒髪ブームらしぃんですょねぇ↑↑嬉しぃわぁ〜☆


一昨日位にゃってたNG大賞見ましたぁ??忍成修吾sanまぢヵッコょかったy(o^∪^o)y期待通りのテンションの低さッッ!!((笑゛ ハニカミに出てたときもだけど,テンション低ぃ!!でもそれもピッタリですょね♪♪ィメージdoりゃもん(*≧ε≦*)夜王楽しみッッ☆彡aiが見るドラマわぁ〜,絶対見る→★夜王(忍成修吾sanでてるし,SPも見たヵラッッ)見るか見ないかゎかんなぃ→★ガチバカ!(手越の髪型&設定好きなの♪だヵラ①回位ゎ見るヵモしんなぃ♪♪手越③話でキスシーンぁるんだってね(≧u≦)ぢゃぁ③話見よっヵナ〜ッッ笑゛)★白夜行(原作読んでて,面白ぃなぁって思ってたらドラマ化された♪だヵラ見るヵモだヶド,キャスト微妙…)★西遊記(aiの母親が見る気まんまんなんだヶド,aiゎ見るかゎかんなぃですッッ)


ウルルンSP!!doして塚本san(塚本高史)でてるの!?知らなかったょw(☆o◎)w ヵッコょすぎるょ!!!!ゃばぃйёッッ(≧u≦) てか石坂浩二sanって武藤sanなんだねッッ初めて知ったぁ(≧Д≦)


昨日友達に少クラ撮ってってメールし忘れた。。 見たかったよぉ〜゜(´Д`)゜草野kunプロデュース?最近,山p熱上がってて,見たぃのょ〜ん!!!!それなのにメール忘れたaiって… 。。。(〃_ _)σ‖ そぅいぇば,錦戸亮ソロコンょかったみたぃですйёッッ さっきサィトでめざましの見れた♪盲点ちょっと聞けた!! 全部聞きたぃわぁ〜!!意外にァップテンポだぁ!ぁとSecret Agent Manいぃですょねぇ↑↑好き♪久しぶりに聞いた♪♪錦戸泣いてる…。。盲点ゎ,1リットルの涙ファンとして全部聞きたい!!てかね〜,錦戸亮1リットルの涙始まるまで,好きぢゃなかったゎけですょ!!でも,遥斗kun見て…ゃばぃゎぁ〜!!友達ヵラ『ai錦戸の事好きなんぢゃなぃの?』って言われるんですよぉ〜。。でも,認められない!!でも,レポ見ると行きたいなぁ〜って思ぅの…行きたい〜!!すぃません,変なこと言ってて。 まず,盲点の全
部の歌詞が知りたぃですйё☆彡 ちょっと今日まとまんないなぁ〜。ぁと,沢尻エリカchanがでる間宮兄弟北川景子chanでるんですね!!知らなかったぁ〜!!ぁの子,声低くなぃですか??結構好きだったヶド,声聞いて…↓↓㊦㊦みたぃな。スッピンゃばぃらしぃし。てかモデルsanって基本的にスッピン不細工多ぃですょね…(´△`。)化粧ゎ,きっと魔法だ!!


ぁッッタィトル?変えました☆なんか急に変えちゃったぁ〜 『je yours aime』って,aiの好きな言葉なんですッッ『人を好きになるのに,資格ゎなぃ』みたぃな言葉らしくって〜。何語だったっけ??たぶんフランス語トヵ。(適当ですみません↓↓)ぁッッ,ちゃんと内博貴ファンで赤西仁ファンなんで大丈夫ですょy(o^∪^o)y(何が?みたぃな 笑゛)でも最近熱が冷めてきたヵモしれなぃ… ェルレとかバンプ熱のがぁがってきちゃったッッ ぁと俳優san♪塚本高史sanトヵ,忍成修吾sanトヵ★★ ドラマ熱ぁげ②↑↑池袋ウエストゲートパーク何回も見てる☆みなさんも見てプリ〜ズ☆彡


堀北真希って本名ぢゃなかったんだね!!初めてしったw(゜o゜;)w 原麻里奈(はらまりな)っていぅんだぁ〜!!ビックリしたぁ!!ま,それだけなんだけどッッ((笑゛


NEWSのライブのニュース見れた☆☆山pの粉雪ゥヶたッッ((笑゛遥斗kun〜!!なぜか沢尻エリカchanが頭に出て来たッッ((笑゛ぁゃすぃ〜ねッッ


ズームィン見ましたぁ??まぢ亀ヵッコょかったぁ♪♪『⑰歳になったら』の時も弾けるって言ってましたょねッッ((笑゛来年再演だって!!来年なら行けるッッ!!!!行きたいゎぁ〜 aiのぉ兄chanも今年成人式だったんです(o´∀`o)ノ*゜杉並公会堂が工事してるんで杉並区住民ゎ昨日,中野のゼロホールで成人式だったんですょ♪(*o´∀)ノ aiもぁと⑤年かぁ…楽しみだなぁ〜(*´艸`*)


ぢゃ,そんな感じで!!今日も塾です☆彡ばぃちゃぁ♪♪