ぉもしろぉ〜ぃ☆

一昨日の古畑任三郎『ラスト・ダンス・最後の殺人者は私が出会った中でも、特に美しく、そして特に悲しい女性』[田村正和,松嶋菜々子,西村雅彦,小向文世,石井正則,松金よね子,近藤芳正]もめっちゃょかったですйё(o^∀^)ノ 面白かったゎぁ〜☆これで終ゎりなんて寂しぃ↓↓三谷幸喜sanゎやっぱいぃ!!最初の③0分間ゎぉ風呂に入ってて,話が全然掴めなかった↓↓ビデオに撮ってぁるんで今ヵラ見まッッすy(o^∪^o)yぁと,八つ墓村『祟りじゃ!落ち武者に呪われた村で戦?の連続殺人事件の幕が開く』[稲垣吾郎,藤原竜也,りょう,吹越満,江波杏子,若村麻由美]もょかった♪♪ai,怖いのだめだヶド,こ〜ゅ〜のゎ大丈夫なんですょッッ♪(*o´∀)ノ藤原竜也sanの髪短ぃのが嬉しぃ★ 超ヵッコえぇ!!ゃばぃ☆彡


aiが,最近凄ぃ共感?した言葉がぁるんですょ。『人間っていぅのゎ周りの全員から愛されるなんてことは絶対になぃ。③人に好かれたら⑩人に嫌ゎれるぐらぃに思ってぉくのが無難なんやぞ。誰にも嫌ゎれてなぃ奴がぉるとしたら,そぃつを好きな奴ゎきっとゼロゃ。』って。ai,基本的に嫌ゎれやすぃタィプだと思ぅんですょ。基本的に性格がキツぃんで,強ぃキャラなんですょ。なんてゅ〜かねぇ〜…でも,いぃんですょ。野ブタのまり子ぢゃなぃヶド,ゎかってくれる人がぃればいぃの。aiがこの人とぃたぃって思ってる人がaiといたぃって思ってくれればいぃんです。そぅぢゃなぃですか?aiゎそぅ思ぃます☆


最近もっかぃ池袋ウエストゲートパーク見てますッッ☆超面白ぃ!!⑩回以上見てるょ!確実に!!キング(窪塚洋介)まぢ好き(●´д`●)ゃばぃわぁ〜♪♪キングのぁの,いっちゃってるキャラなんだけど,怖さのァンバランスが凄ぃ!!!!aiが見た㊥で①番いぃドラマですょ。てか長瀬ヵッコイィ〜(o´∀`o)ノ*゜てゅ〜か渡辺けんsanトヵ出てて,まぢ豪華だょねッッ♪山p(山下智久)もでてるしぃy(o^∪^o)y 山p痩せたよねぇ〜でもこのォタクキャラまぢ好き(*´艸`*)髪真っ黒だし!!ドラマの㊥でマコトの携帯鳴るとaiのかと思ってビックリしちゃぅんだょねッッ((笑゛母親ヵラ電話来るとき同じ音なるヵラ確認しちゃぅもんッッ((藁加藤あいchanも出てるしねぇ〜♪今の加藤ヵラ考ぇらんなぃキャラだょね★めんどくせぇ〜ねッッ((笑゛


女王蜂もょかったですйёッッ(≧u≦)栗山千明まぢいぃわぁ↑↑憧れなんだヶドッッ!!超強ぃわぁ〜☆☆


昨日聞ぃたMD→『AARON』ァーロンまぢヵッコイィですょ(0'U'0)Hilaryの元カレでしょ??まぢ黄金カップルだょね♪♪最初ゎヒラリーのリジーマグワイア?だかってドラマで見て,惚れた♪♪超ヵッコイィでしヵラみなさん聞いてみて㊦さぃ☆

バィバィキーン☆彡