一重ぢゃなぃょ〜

昨日,ナースあおい見ましたよぉ♪♪aiの将来の夢ゎ,看護師なんです。だヵラ,母親に『見れば?てヵ見なさいよッッ』って言われて,見るつもりなかったヶド,見ました♪結構ょかったと思います((((*/≧��)/ でも石原さとみってあんまり好きぢゃなぃんですょね↓↓だヶド,あぁいぅ熱血な感じが似合ってますょね♪♪ 小山kun(小山慶一郎)ヵッコょかったぁ(o´∀`o)ノ*゜ 結構ハマりぎみ☆『帰っていぃ?』トヵいぃ↑↑ NEWSのDVD見たら、NEWSみんなにハマっちゃたぁ(*≧ε≦*) ぁのDVDまぢいぃですょ↑↑ 歌の,『一重ぢゃなぃょ〜♪小山がぃるよ〜[we're慶chan♪]元気♪[小山]勇気♪[慶chan]』がやばいゥケたッッ((笑゛ それでKKKにハマった★なんかNEWS仲良さそうですょねッッ そこらのお笑ぃ芸人ょか面白ぃ!!ぁッッ,ai,昔KKK凄ぃ好きだったんですよぉ(0'U'0)金八の頃
の加藤kun(加藤成亮)が,ゃばぃ好きだった♪(*o´∀)ノ “しげあき”が読めなくて学校の先生に聞きましたもんッッ((笑゛ 先生もゎかんなかったヶドッッ((藁 それでパソコンで調べた♪ NEWSのDVDでprivate hearts歌ってるの聞いて,なんか知ってるなぁ〜と思ってたらたぶんMステで見てた!!ぁの歌凄ぃ好き(*´艸`*)Mステバックにいるだけでビデオ撮って何回も見てたヵラйёッッ((笑゛でも今ハマってるのゎ山下p(山下智久)sany(o^∪^o)y 今,黒髪でまぢヵッコイィし,aiの携帯に入ってる画像ジャニの㊥で①番多いですヵラね!!ちょっとビックリしましたょw(☆o◎)w 仁(赤西仁)①個も入ってなぃしッッ((笑゛凄ぃ気に入ったのしか入れなぃヵラ〜…ねッッ


ズームィンの今週のィマジンってコーナーで亀(亀梨和也)の話でたぁ♪♪光一kun(堂本光一)が,野球を一緒にしてるって言ってた☆世代交代トヵッッ((笑゛まぢゥヶるッッ そ〜いぇばキム兄辺見えみりの結婚につぃて,亀が⑩チャンでコメントしてましたね(*^□^*)vv『知らなかったですょ!!』とかウケるッッ知らなかったんだぁ〜(*^−^)ノ ドリボズのなんだヶドかっこよかったぁ↑↑その日たまたま早起きしてたヵラ見れたのぉ♪♪これってディスティニー??((笑゛あとドリボズのめざましandズームィン見れた☆亀の事㊤㊤ですょねぇ!!!!仁トヵふれてもくれなぃ↓↓それゎちょっとねぇ〜…。。


今日,aiゎ占ぃで⑤位と②位だった♪“ガラス張りの店”と“ムラサキ”がラッキーだってぇ♪♪ムラサキ聞こっヵナ〜?((笑゛


ぢゃ,そんな感じで♪♪ばぃちゃぁ☆・゜*ヾ(●´∀`)