ai『心の』グッモニ

昨日,ちょっと久しぶりにパソコンしてたら,映像がめっちゃぁるサィトを見つけて。内kun(内博貴)のたぶんほんじゃにで歌ってるMaster keyを見れたんですょ♪錦戸(錦戸亮)とメドレーになってるのゎ見たけど,フルなのゎ初めて見たヵラまぢ嬉しぃ♪なんか髪型が全然違うんでちょっとビックリした!!ぁと昔の週刊V-WESTが終ゎるときの内kunが泣いちゃうのこっちももらぃ泣きしそぅになっちゃったょ!!内kunって本当にイィ子っぽぃょねぇ〜♪しかも昔のぅたばんトヵMステとか,ほんじゃにトヵ,堂本兄弟トヵ,ミュージックファイターとか,少クラとか,ヒッパレとか,ゃーやーやートヵ,たくさん見れてまち嬉しぃ♪(*o´∀)ノ 仁(赤西仁)トヵ亀(亀梨和也)トヵたっっくさん見れたぁy(o^∪^o)yまぢヵッコイィわぁ〜★ ぁと,雅-miyavi-がHey!③にでてたのがゃっと見れたの(*´艸`*) まぢゥヶたッッ*1まぢヵッコょすぎたゎぁ♪♪里見八犬伝ょかったйё(≧u≦)山下翔央kunYA-YA-yahの時ょり全然ヵッコょくなぃ??なんか凄くヵッコょく見えた!!いぃねぇ〜(*^□^*)vv


新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX


てゅ〜か山p(山下智久)まぢヵッコイィйё!!!NEWSのDVD見て更にハマッたy(o^∪^o)y ぁと,パソコンで指輪とLOVE SONGとTimeのフルを見たゎけ。やべぇやべぇまぢやべぇ♪aiね、指輪のフリ凄ぃ好きなの!!!!まぢいぃ↑↑本当に曲と詞を山pが作ってるんならまぢ尊敬しちゃぅょ!!Timeとか指輪とかLOVE SONGとか感動しちゃぅゃん!! 凄ぃ好き!!てかサィトsanまぢぁりがとぅですッッ(*≧ε≦*)


NEWS魂,内kun復帰ゎなかったみたぃですね… 朝早起きして待ってたのに。。しかも大発表ってワンピースの主題歌かょ!!それでも内kunを思い出しちゃうょ(*。´□`。*) NEWSまでCD出しちゃぅの?? ださなぃでょ…(´⌒`。) 悲しぃょ…(ノ_<。)ビェェン 次復帰する機会ってぃつなの?? ぃつまで待ってればいぃの??早く帰ってきて〜!!内kunがいなぃのが耐えられない。。あぁ〜。。

箱根駅伝感doしたね!!難波選手凄かった!!!!お疲れ様でしたッッ aiの母親が箱根駅伝好きで,aiも見てたんですょぉ♪ 凄ぃですねぇ〜☆来年も私達を感doさせて㊦さぃ☆


そういえば、ドリボズ開演しましたね☆今年ゎ行けないけど、将来的に行きたい!!設定とかまじすきなんですよね〜!!頑張って!!成長したみんながみたいです☆


DREAM BOY [DVD]

DREAM BOY [DVD]


ぢゃぁ,そんな感じで!!バィバィキーン☆彡

*1:笑゛ バ ク転の内kunまぢかっこょかったぁ♪♪超へたれだしッッ((藁 ①日㊥パソコンしちゃったょ!!宿題ゃらんと〜!! 昨日ゎビデオ撮るのが大変だったょ!!!!!里見八犬伝と,新選組と,古畑任三郎見たぃヵラ,新選組を友達に撮ってもらって,aiゎ古畑任三郎里見八犬伝撮った♪aiん家②個ビデオあるヵラ、ラッキーだったの(*´艸`*) 見るのまぢ楽しみだわぁ〜(0'U'0) 新選組ゎずっと見てた(o^∀^)ノ歴史物なのに、全然飽きずにちゃんと①年間見れた★藤原竜也sanでてたし(*´∀`嬉