夢!!

そうぃぇばね,aiの友達の親ヵラLOTTEのヵレンダー貰ったんですょ。そしたら⑤,⑥月の所KAT-TUNぢゃなぃですか♪♪まぢ嬉しぃ☆ヵッコイィわぁ〜♪(*o´∀)ノ しかも⑥月ってゅ〜☆aiの誕生日⑥月だヵラ!!誕生日プレゼントかなッッ((笑゛はる場所なぃヵラ貼ってないんで,早く⑥月来て欲しぃッ 貼りたぃのょ!!⑥月が楽しみですッッ(*≧ε≦*)


昨日,一昨日(フェアな殺人者・バッター、ライト、イチロー、ピッチャー、警部補、古畑任三郎)の古畑任三郎ょかったねぇ!!一昨日のゎビデオを昨日見たのy(o^∪^o)y まぢ藤原竜也sanヵッコイィ!!!! 『なんでこの人ゎここにぃるんですか』トヵまぢ笑っちゃったもんッッ((笑゛ そぉ〜ですょねッッ((藁 τヵ藤原竜也sanの声めっちゃ好き(≧u≦) ぁのハスキーでちょっと高めな感じゃばぃ!!小④トヵ⑤の頃に,ぉ兄chanが新作で借りて来たバトルロワイアルを見てまぢハマったの(*´艸`*)[小④で見たのかよ!!って突っ込みゎしなぃで㊦さぃッッ((笑゛] 七原秋也ヵッコょすぎでしょ!!ぁの髪型ゎまぢつぼ(●´ω`●)でも②ゎ微妙だったな…ゃっぱ途中で監督sanが変わっちゃったヵラ,凄く違くなっちゃったもん↓↓(*。´□`。*)でも,忍成修吾sanでてるヵラ桶♪♪許そぅッッ☆・゜*ヾ(●´∀`)


エプソンのヵラリオのcm,長澤まさみchan可愛すぎでしょ♪♪ゃべぇやべぇまぢゃべぇ♪♪って感じ!!世界の中心で愛を叫ぶゎ,aiが物を見て,生まれて初めて泣ぃた記念すべき作品ですヵラね!!ぁれゎゃばぃっしょ。ロボコンもょかった♪ロボコンの㊥でまさみchanが何か歌ってましたょね??ぁれすごぃ可愛かった(o^∀^)ノ 塚本san(塚本高史)も,小栗kun(小栗旬)もでてたし豪華すぎるでしょ★★しかも内容面白ぃし(o´∀`o)ノ*゜ みなさん,見てプリーズ☆彡


昨日,空飛ぶグータン見ましたょ☆上戸彩,金八の頃凄く好きだった!!てか友達少なぃんだぁ〜。でもaiのぉ兄chanの彼女の友達に,上戸彩の友達が多ぃらしぃんですょねぇ〜。その⑩人位の少ない友達の中にたくさんぃるのヵナッッ??でもめっちゃ可愛くて明るぃ,いぃ子らしぃですょ(*^□^*)vv aiもケンカしたりしなぃ〜。B型だヶドッッ!!浮気ゎ絶対嫌!!!!福田沙紀chan,金八の頃ゎめっちゃ好きだったんだヶド,ハニカミとか見てなんかきゃぴきゃぴしてて好きぢゃなくなった↓↓なんかね〜…。。(´⌒`。)


ぁッッ,昨日の新聞(J-SPORTだっけ?)買ぃに行こうと思ってたのに忘れたぁ。。仕方ないッッ 亀のときゎ買ったのになぁ…゜(´Д`)゜


今日,夢で内kunでてきましたぁ!!復帰した夢♪なんか新しい番組で,ァクロバットに挑戦してたッッ((笑゛普通に起きたらがっかりしましたヵラッッ↓↓でも,夢の㊥でゎなぜか渋谷すばるが金髪になってた((藁 早くその夢が現実になって欲しい…[すばるの以外ねッッ]


昨日の夜聞ぃたMD→UVERworldのCHANCE!


ばぃちゃぁ(´・ω・)ゝ