も〜ぃ〜くつ寝〜なぃで正月だょ!!(も〜ぃ〜くつ寝〜る〜と〜って歌の話ね)

もぅ②00⑤年も終ゎりですйёッッ(*。´□`。*)悲しぃわぁ〜。。名探偵赤富士鷹『ABC事件〜昭和初期、アルファベット順に起きる連続殺人事件の謎とは?』ょかったぁ!!ai,ァガサ・クリスティの本好きなんですよぉ♪最後にどんでん返しがぁる感じが!! ょかったなぁ〜。シリーズ化してほしぃ☆塚本高史san,伊藤四朗sanとってもょかった!!『愛しのサンドリヨン〜大富豪の謎の死に絡む複雑な恋愛模様』ゎビデオに撮ったヵラまだ見てなぃ↓↓だって昨日金八見たもん!!


ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

ABC殺人事件 (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)


ぁと,そぅぃぇば第18回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 (日刊スポーツ新聞社主催、石原裕次郎記念館協賛)で沢尻エリカchanがパッチギで新人賞取ったんだってйё☆たくさん賞取ったねぇ〜!!まぢ凄ぃ♪(*o´∀)ノしかも渡したのが長澤まさみchanだょ!!ぢゃぁ来年ゎaiが貰ぉっかなぁ〜((笑゛



世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション [DVD]


でゎ,今日ゎ今年最後の日なので①年を振り返ってみよぉ〜♪


☆①月⑮日ごくせん始まったね!! 衝撃的だったッッ((笑゛ ジャニヲタ人生始まり??みたぃな((藁 赤西仁and亀梨和也にハマッてしまったぁ〜


ごくせん 2005 DVD-BOX

ごくせん 2005 DVD-BOX


☆内kun(内博貴)が,まず病気で自宅療養です。。もの凄く動揺しましたぁ!!!!学校でもみんなに言われましたよッッ。…そして⑦月⑯か⑰日、事件です。aiゎ,ぃつまででも待ってるよぉ〜!!!!!!!!!!!


☆Looking KAT-TUN 2005ingに行ったぁ(o´∀`o)ノ*゜⑧月②⑦日でした♪めちゃめちゃヵッコょかった!!また行きたぃなぁ〜♪てか,絶対行くもん!


金田一SP!!ですね♪まぢヵッココょかったですょ!!!!亀の演技の幅広さを感じたッッ プレッシャーにも負けなかったね!!!これヵラも頑張って♪♪


☆⑩月⑲日ai本人が入院しましたぁ゜(´Д`)゜まぁ,結果的になんともなかったヵラ桶ッッてことで!!みんなに心配かけてごめんなさぃでした〜゜(゜´Д`゜)


1リットルの涙始まったぁ!!1リットルの涙ゎaiの人生を変えるようなドラマだった!!このドラマに出会えたことが①番の出来事ヵモッッ 沢尻エリカchan,錦戸亮の株が急上昇しましたぁ㊤㊤aiがこのサィト開ぃた理由の一つゎ①㍑の涙の感想を書きたかったからですッッ最終回も今度upします☆☆


1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)


☆⑨月②④日野ブタ。をプロデュース!!亀(亀梨和也)の才能がみんなに知らしめた感じだね♪まぁこれとaiの関係ゎのちのち話そぅと思ってます♪♪


野ブタ。をプロデュース

野ブタ。をプロデュース


☆⑪月②⑥日グラチャン行った!!でも中丸雄一と田中聖しかぃなかったんだヶドйё↓↓ すっごぃ楽しかったよぉ★彡


そんな感じの①年でした♪みなさんゎdoでしたか?? 来年もみんなにとって楽しぃ①年でぁりますよ〜にッッ でゎ,ょぃぉ年を〜♪