野ブタ。をプロデュース最終回感想♪♪

きっと①番遅ぃでぁろぅ野ブタ。をプロデュースの感想♪♪


野ブタ(堀北真希)夢でサンタsanでるトヵファンタジー☆彡
繋げてみょぅといぅ心が修二(亀梨和也)にもできたんだねッッ
彰(山下智久)ホォーyouだね((藁 チャィム鳴るの??
修二の冷たぃ目好きぃ〜 野ブタ近ぃ近ぃ!!!! 人が何か言ぉぅとしたら必ず譲るょね。
修二が転校するって事言ぅことに動揺してる〜!!
昔山pがお母さん呼ぶとき『ねぇ』トヵだって言ってたょйё
『彰!!!』の野ブタにaiゎ爆笑しましたッッ((藁
『これってディスティニー??』の山p好きッッ(o^∀^)ノ 28点トヵッッ((笑゛ ⑳点台取ったことなぃょ!!
野ブタ出てっちゃったぁ〜!!
彰が知ってたことを知った修二!!彰優しぃょね。。 彰って本当にもぅ… いぃこだぁ(´△`。) てかマフラーぢゃ寒ぃょね((笑゛
自分の事を①番にゎ考ぇなぃ修二。それを見せなぃヵラみんなにわかってもらぇなぃ。でも信子と彰ゎ分かってるよ♪
『やる』の信子ヵッコイィですょ!!
なんで巫女sanがいぃの?((笑゛野ブタ行っちゃったぁ〜((藁まぢゥヶるйёッッ
『たのも〜』って柔道破りぢゃなぃんだヵラ!!
あの②人のシーンゎ②人を凄く表してる!!“自分だけ好き勝手やるのゎいゃ”な修二と“好き勝手ゃるのゎ当たり前”な彰。人間性だょね。修二ゎ母親がぃなぃヵラずっと弟のことを考ぇてて,自分ゎ置いといて。彰ゎお父さんに好き勝手やらしてもらって。ゃっぱ環境の違ぃで人間性って違うょね。
弟が泣いてるシーンの亀ホストっぽぃ!!光ってゴールドみたぃにみぇるネックレスのせぃかな??『声出して泣けよ』ゎゃばぃ!!修二がお兄chanしてるね。°・(>_<)・°。 ヵッコょすぎだょッッ!!
『誰かの為にってゆぅのゎさ,自分を大事にしてなぃってことなのかな?』って修二!!
aiゎ,誰かのために何かをしてる人ゎ輝いてると思ぅ。
それゎ誰かの為にって考える心が優しぃことだヵラだと思ぅ。
信子優しい〜!!カスミ(柊瑠美)の意地悪も受け止めれるんだ。。
巫女san姿で街を走り回る信子って…((笑゛
彰って呼ぶ声ちょっと優しい?修二冷めてるょなぁ〜面倒だね,彰。
ど〜ゅ〜ときに備えてだょ!!
no do itって,ょかったぁ〜まともな人がいてッッ((笑゛
『③人でバチ当たろう』って信子優しいなぁ〜♪♪
なきにしもあらずって言葉好き♪
ちょっと痛そうッッ((笑゛
cmだヶドキングダムハーツ②欲しぃなぁ〜。受験だヵラできなぃんで,終わって,中古になってたら買ぅ!!
餞別あんぱんかょ!!
ぁッッ,まり子ぉ〜!! まり子ゎもぅお弁当作ってないんだね↓↓
『お前の悪いところゎすべてのゲームに勝とうとすること』&『自分が勝てるところで勝負すればいぃ』これって修二に対する大切なァドバィスだね。
校長ゥヶるйёッッ(*´艸`*) 幸せを人にゎけれる大人になりたぃなッッ

『俺さ、何か、今まで、人を好きになるっていうのがイマイチちょっとよく分かんなかったんだけどさ。何か、野ブタ。のおかげで…分かった気がする「何か一緒に、物食べて楽しかったりとか,同じ景色を見て、わあ、この景色、一生忘れねえんだろうなあって思ったりとか。何か、死ぬほど笑ったりさ。時には、心配とかもしちゃったりして。あと、もっと一緒にいたいなあって思ったりさ。何か人を好きになるって、そういう、ささやかなことだったんだなあって。この先、もし俺が…誰かを好きになる度に、野ブタのこと、思い出すと思う。何か全部、野ブタが教えてくれたんだなあって思い出すと思う。小谷、 ありがとな。』
女の子にとってゎ①番の嬉しぃ言葉だねッッ ささゃかな事がゎかるょぅになりたぃなぁ〜

『わたしの方こそ…、ありがとう…ってしか云えないのが悔しい。今…思ってること、全部、伝わればいいのに…。どれだけ感謝してるか、ちゃんと…伝わればいいのに…」伝わってるって。修二にゎゎかってるヵラ大丈夫だょ♪
まり子とのデートシーンいぃ!!ぁったかくなるッッ
ぇぃッッて声ゎ入らないのヵナ??((藁
ぉっchanいぃこといぅ!!
てか今ぉ兄chan『SI俺達は♪』って歌ってた((笑゛
プッシュトークでたぁ〜ッッ てかぁれ③年B組金八先生にしか見えなぃ!!!!
カスミも来てくれたんだぁ〜♪ バィセコーチームゎ本当に高校生にしか見えなぃッッ
派手チームの中でも①番輝いてるべッッ
ガリ勉チームの眼鏡!!いぃねぇ〜 体育チームいぃね!!
女の子チームさりげなく腕くんぢゃだめだょ!!
ィケメンチームって亀ゃばぃょ!!いゃ,修二だった((藁
はぃ,野ブタチームゎカブトって意味不ッッ なんか青春っぽぃわぁ〜
手血管見ぇてる!!
てか学ランって反則でしょ!!
明彦思ぃ出しちゃったょ!!
『この世のすべてはゲームだ。負けたと思い込んで途中で降りてしまう奴は馬鹿だ。最後まで生き残って,ゲームを心行くまで楽しんだ奴が勝ち。この世ゎたぶん,そぅゅぅルールだ。今度の桐谷修二は何がぁっても,挫折しなぃ。』
彰怪しぃッッ!!早速挫折したょねッッ((笑゛
山崎と海亀がゃばぃって((笑゛なにそれッッ
まり子と野ブタゎ仲良しsanになったんだ♪
ガッツポーズ!!
『私,笑えるようになったよ。ちゃんと,笑えるよぅになったよ』って。
ちょっとこのシーン感doしちゃったょ!!
『俺達ってさ,どこででも生きていけんだょな〜』って。どんな逆境でもきっと大丈夫。
最後のシーンゎヵッコイィ②人がじゃれぁってるょぅにしか見えなぃ!!
てか彼女と彼氏が“待ってょ〜ぁははははッッ♪”ってやってるみたぃ!!『


俺達は,どこででも生きてゅける』
aiゎこの終ゎり方結構好きだな♪みなさん,お疲れ様でしたぁ☆