ぁけましたぁりがtoッッ((笑゛

みんなヵラ『ぁけましてぉめでとぅ』って来たら『ぁけましてぁりがto〜』って送り返すaiです♪今ヵラフルメールにハマッてるの♪(*o´∀)ノぃろんな人に送ったょ((((*/≧��)/でもai,auだヵラezの人しかだめなんですょね↓↓まぢ残念。。。(〃_ _)σ‖でも,ぁけぉメールってくると嬉しぃですょйё★★ぁと年賀状もッッ!!でも年賀状⑤人位しか書ぃてなぃ↓↓(´△`。)仕方ないッッ!!ぁッッ,ぁけましてぉめでtoござぃますッッ (*^□')今年もdoぞょろしくぉ願ぃしまっす☆☆


みなさん年明けゎどこで過ごしましたかぁ??aiゎ,横浜!!めっちゃ寒かったょ(*。´□`。*)でも楽しかったぁ♪♪⑤、⑥年続けてるジャンプもしましたぁ(o´∀`o)ノ*゜すっごぃテンション高かった!!『ぁけましてぉめでとぅ〜!!』とか知らない人に言いましたもんッッ((笑゛でも花火とかぁがっててまぢ楽しかったよん(*^��^*)ヾ ゃっほぉ〜↑↑(^▽^)v


てゅ〜か明日ゎ勝負の日です!!(0'U'0)福袋だぁ〜!!aiゎ受験生のくせに友達と③人で①0⑨に戦に行きます(*´艸`*)朝…何時起きだろぅッッ??⑤時③0起きトヵ!? 今SHAKE SHAKEとSWORDFISHにするつもり何だヶド,SHAKE SHAKEゎ去年①時間で売り切れたらしぃの。。 (´⌒`。)だヵラ頑張らなぃとッッ!!そんな感じですйёッッ(≧u≦)


aiの今年の目標ゎ、『進化』です。今よりもずっと進化して,⑩年後ぁの時,“ぁたし輝ぃてたなぁ〜”トヵ,“ぁの頃こんなことしたなぁ”トヵ,すぐに思ぃ出せる①年にしますッッ!!今年ゎ,受験がぁって大変な①年だヶド,困難をバネにしたらきっとどこまでも飛べる!!平凡な道なんかつまらなぃでしょ??だヵラ,aiゎ,どんな逆境でも,どんな困難もプラスにさせてみせる!!ai,前向きのクィーン(ミスポジティブ)なんでッッ((笑゛


今日横浜で遊んでたんですヶド,KAT-TUN×③のデートの所結構行きましたよぉ(o´∀`o)ノ*゜ aiゎ万葉倶楽部に泊まったし,ワールドポーターズも行ったし,港の見える丘公園も行ったし,中華街も行きましたぁ♪♪ でもコスモワールドが定休日で行けなかったのがまぢ残念。。黄色②②号に乗りたかった!!でも中華街の店美味しかったヵラょしッッ♪♪横浜いぃですょねぇ㊤㊤ai,横浜大好きッッ(*≧ε≦*) 楽しぃですょね↑↑ 夏の魂のときも万葉倶楽部に泊まったし☆彡 いぃょ↑まぢで(o^∀^)ノみなさん行ってみて㊦さぃ☆


そんな感じで★ばぃちゃ☆・゜*ヾ(●´∀`)