誰,ぁんた。

なんか急にごくせんの竜(亀梨和也)の『誰,ぁんた。』が見たくなっちゃって⑤回位そのシーンだけみちゃったaiですッッ((((*/≧��)/ ①,②話見ちゃった☆ぁの時の亀,めちゃギャル男風でチャラ男風なんですょねぇ〜 ごくせん見てヵラ,ミニステのぁのはっちゃけたの見たらギャップに惚れた!!ai,黒い服似合ぅ人好きなんだぁ♪(*o´∀)ノまぢヵッコイィしッッ☆彡 ぉ金返してくる所の亀ヵッコイィわぁ〜♪♪肌めっっっちゃ白くなぃですか?? ai金八の明彦知ってたヵラ,竜の想像がつかなぃ!! ぅっわぁ〜w(☆o◎)w ぁの赤ぃTシャツの黒髪の明彦ヵラゎ無理だぁ〜!! ai,金八先生第⑤シリーズ大好きなんですょy(o^∪^o)y 明彦って,aiの本名に近ぃヵラ覚えてたんです!!『明』が一緒なんで,金八の言ぅ言葉が一緒なの♪♪ これってディスティニー??

ぁッッ,昨日,『WILDS OF MY HEART』の『you'll never lose my love♪la〜⑥♪』だかなんだかがめちゃ頭ん中回ってて,スッゴィ気になってたんですよぉ!! ゃっと思ぃだしたぁ(*´∀`嬉)) ぁそこ好きなのぉ★★ょかったぁ(*´艸`*)


そぅいぇば,この前塾で国語の過去問解ぃたんですょoそしたら⑫年度のが②問間違ぃで,⑬年度のが①問間違ぃだった☆ んで,⑬年度のゎ選択肢が“ァ〜ェ”なのに『ォ』って書いちゃったんですょ↓↓それさぇなかったら①00点だったのに!!!! いゃ,aiゎ『①番最後だ!!ォだ!!』って書ぃたんだと思ぃますッッ((笑゛本番でゃらんよぅにしなぃと〜!!

今日anegoですйё☆彡 まぢ楽しみぃ♪♪朝ズームィンでてましたねッッy(o^∪^o)yでも,仁(赤西仁)ゃっぱ太ったょね…。。んでも楽しみだ!!今日ミレナリォ見に行くヵラちゃんと帰ってこれるよぅにしなぃとッッ(*^□')


ぁの,自分がジャニヲタっぽぃなぁ〜って思ぅとき㈲りません? ai,自分の持ってるペンのPLAY COLOR2に書ぃてぁるJNをみてJIN!?って思っちゃって,あぁ〜みたぃな。そ〜ゅ〜経験ぁりません??((笑゛ いややなぁ〜ッッ


年賀状って,書くの面倒ですょね↓↓でも,直筆の貰ぅと嬉しくぁりません?メールだけぢゃなくて,その人を思って書くなんて,それを考えるだけで嬉しくなるッッ♪♪だヵラ頑張って書きましょうっと!!貰ぅの楽しみだなぁッッ(*^□^*)vv早く年あけろぉ〜


ぁッッaiの豆知識なんですヶド,赤西仁の漢字の画数と,ローマ字の画数一緒なんですょ♪これって,漢字の画数少なぃ人ぢゃなぃとできなぃの!aiゎ,本名の漢字とローマ字の下の名前を小文字にするとできる!!凄ぃっしょ♪[ぇッッ凄くないって?((笑゛]aiの豆知識でしたぁ★


ぢゃぁ,またねぇ♪