まぢヵッコイィ♪♪

昔の,Mステにでてた(冬のリビェラ歌ってたとき)関ジャニ∞を見てたら悲しくなってきた。。内kun(内博貴)〜〜〜!!!! 嫌な噂も聞くヶド内kunが今楽しく過ごせてたらいぃょ!!でもなぁ… 見たいよぉ〜!! ゃばぃねo禁断症状でてきたッッ((笑゛ 毎朝起きたら内kunのポスター貼ってぁるんで,毎朝『う゛ぅ゛…』ってなるんですょ(´△`。) でも外さなぃ!! 内kun帰ってくるまでまってる!!


ステラぉばさんのクッキーまぢうま!! 甘い物食べなぃょぅにしてるのに食べちゃぅ。。ゃばぃよぉ〜


PRIDE男祭り亀chan(亀梨和也)でるんですってね!!知ってたんだヶド書き忘れてたッッ((笑゛ミルコ楽しみだぁ♪ミルコ好きなんだぁ★★ aiカゥントダゥン横浜にぃるんですょね〜 doしょッッ!! カゥコンのって名前掛けてるんですょйёッッ 初めて知ったぁ!!見るの楽しみやぁ〜♪♪

NEWSのDVD買ったんですょ!!まぢ面白かった!! また感想upします☆彡 もっとNEWSが好きになった!!ごぇもん(友達)も好きになりましたょйёッッ♪♪てかぁれみたらみんな好きになる!!確実に!!


NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]


亀マッチsanの挑戦者歌ぅんですょね〜これも知ってたヶド書かなかった((笑゛ 面倒だったんですよぉ〜 少クラで歌ぅのを待つ!!楽しみだぁ☆☆

今スマスマ見てて泣くやつaiもやってみたら速攻泣けた!!ゃばぃ強ぃ〜(*´艸`*) キムタクょり早かった!!いぇぃ★0③年頃のキムタクの髪型めッッちゃ好き♪♪いぃわぁ〜y(o^∪^o)y SHAKE見ると,去年のヵゥコンの内kun(内博貴)がしゃかりき踊ってたの思ぃだすッッ(*。´□`。*)ぇ〜ん。。てかこのメドレーまぢ豪華だйёッッ((((*/≧∪)/


ジャニの青ぃ封筒きましたねぇ〜 きっと社員の人トヵが考ぇた文章なんだろぅヶド,マナーゎ守ろぅょ!!ャラカシ?だか出待ちするのゎゃめましょぅょ!! 困ってるんだヵラさッッ!! これってグループの中で①番字がぅまぃ人が書いたって感じするょねぇ〜 ぁと,NEWSの所に錦戸(錦戸亮)の名前がなぃことに驚ぃた\(◎o◎)/ なんでゃろ〜?? まぁ,いぃゃっっ

スペシャバンプ(BUMP OF CHICKEN)の送ってきた!!当たるといぃなぁ〜!!!!! 受験だと思ってrun rabbit run行けなぃって思ってたら追加公演なんて!!まぢ行きたぃよぉ〜!神頼みしとくッッ お願い,神様!!


KAT-TUNのカゥコンのcm㈲るんだね!!初めて見たゎぁ〜☆彡 NEWSも㈲るんヵナ?? 見たぃわぁ〜♪(*o´∀)ノ

カンペリ?のcmの松尾敏伸sanまぢヵッコイィ♪♪髪型も大ッッ好き☆ゃばぃⅩ∞!!!!!!! てヵ昨日『救命士・牧田さおり緊急出動!豪雨の中の多重大激突事故』ってのの再放送ちょこっと見たんですよぉ(o´∀`o)ノ*゜ 塚本san(塚本高史)も出てて,松尾sanもでてて,まぢ豪華!!ヵッコょすぎゃゎぁ〜♪♪でも松尾sanロン毛なんだょね↓↓ぁと微妙な演技だし… でも今まぢヵッコイィ☆彡ビーバップまぢヵッコイィし,ハニカミもまぢヵッコイィし,ァタックNo,①もヵッコょかった!!絶対ブレィクする!!(もぅしてる?) 頑張って㊦さぃ!!まぢ応援してます!!


今日BUMP LOCKS!最終回だぁ!!聞けるヵナぁ〜??頑張ってみる!!でゎ,バァィ♪


昨日の夜聞いた曲→『Pepperoni Quattro』ELLEGARDEN


Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro