ビタミンC〜!!

今日ゎごくせんの③話見た☆ チャリのときの仁(赤西仁)が『ははははは』って言う所好き(*^□')まぢゥヶる((笑゛いぃょね〜,この頃oでもaiこの時の仁ロン毛だヵラ嫌ッッ!!ちょっとぅざったぃの(´△`。)ぁと①話だかの仁がしてる髑髏のベルト内kunとぉそろなんだょ☆彡小山kun(小山慶一郎)がパクってた((藁でもぁれヵッコイィ(o´∀`o)ノ*゜


ぁの,めちゃビックリしたんだヶド,aiのぉ兄chanの彼女sanの友達が昔亀(亀梨和也)とメールしてたんだって!!\(◎o◎)/その子ゎめちゃ金持ちの私立通ってるお嬢らしくて,知り合ぃのプロデューサーに『ヵッコイィ男の子とメールしたぃ♪』って言ったら亀とメールすることになったんだってぇ〜。(≧Д≦)まぁ,ずっと昔の事らしぃんだヶドッッ。プラィベートゎ知りたくなぃヶド,ビックリしたw(☆o◎)w


ぅちの母親,『萌ぇ〜』の事を,『もえchan』を短くしたものだと思ってたらしぃッッ((笑゛ まぢゥヶるんだヶドッッy(o^∪^o)y ちょっとビックリしたし!!萌cha〜nって①人限定??みたぃな。まぢ怪Uぃわぁ〜w(゜o゜;)w


NEWSのDVD①日①個ずつ感想のべよっかな〜? ぢゃぁ今日ゎ題名?でもぁる『ビタミンC〜』のぁる“名古屋”でッッ☆彡 これゎ内kun(内博貴)が言った言葉((((*/≧∪)/ みかん食べ過ぎだヵラッッ((笑゛『名古屋コーチン手羽先・手越です!!』がゥヶたッッ((藁 手越(手越祐也)いぃよぅに編集されたょйёッッ(*´艸`*) しかも名古屋コーチンのときだかの内kunなんか食べてたょねッッ♪ まぢゥヶるッッy(o^∪^o)y そんな感じ♪ぢゃぁまた続く☆彡


NEWSニッポン0304 [DVD]

NEWSニッポン0304 [DVD]


ルミナリエ見に行ってきましたぁ♪♪(^▽^)vめっっっちゃキレィだったぁ(*^□^*)vv でもすっごぃ混んでた(*。´□`。*) まぢ,人,人,人でしたょ!! 今年で終ゎりなんですょね〜ッッ゜(´Д`)゜ 残念。。 皆さん行ってみて㊦さぃ★ めちゃキレィだヵラ!!ぅんッッ

そ〜いゃジャニーズカゥントダゥンコンサートゎ①0①人でるんですってね!!多!!でも,aiの見たぃ①人ゎいなぃ↓↓NEWSのDVD見たらまぢ切なくなってきました。。゜(´Д`)゜ 内博貴〜!!早く帰ってこぃ〜!!みんな待ってるぞぉ〜!!早くお帰りっていぃたぃ!!!!


anegoの感想☆詳しぃのゎのちのちupするヶド,全然全然分からない!!!!!!ど〜ゅ〜意味!? また連ドラ化すんの??めちゃめちゃ気になるぢゃん!!!!ぃろんな人の感想みてこよ〜っと。てか冬バンザィ!!厚着バンザィ!! ぢゃ,バィバィキーン☆彡


anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX


てゆーか昨日めざましに亀でてたとか!!めッちゃ悔しいわぁ〜!!見たかった。。


感動のフラッシュのせときます!!これまじやばいですよ。。KOKIAのありがとうのフラッシュ泣いたの②個目!!http://www.geocities.jp/ejisonlove/ka-chan.swf


http://yu-net.info/swfup/download.php/0788.swfこれも泣けます。。こんなにフラッシュって泣けるもんだとゎ‥