野ブタのぃろんな番組の感想☆

野ブタ。をプロデュースのぃろんな番組の感想☆


★ズームィン★

早起きしてょかったぁ〜!!
⑥じ④⑤分ヵラでるなんて(≧Д≦)④時⑮分なのに亀(亀梨和也)元気だね!!ぉ疲れ!!野ブタ可愛ぃ♪♪
『寝不足ですッッ』ての亀可愛ぃゎぁ〜(o´∀`o)ノ*゜
ヵラォヶ聞きたぃわぁ〜!!
てヵ“上野樹里”の時ゎ“樹里”って呼んでて“堀北真希”の時ゎ“堀北san”なの!?
山p(山下智久)の『はし』ゥヶるйёッッ ぃつもこ〜ゅ〜人なんだ((笑゛
『正解』っすね(*^□')
①番のヒットだょйё♪(*o´∀)ノ
②人の時ゎ②本だなんて前の日知っちゃったょ!!ちゃんと座ってるょ!!!! 朝ヵラ踊って大変だね((藁 バリンバリンだぁ〜ッッ((笑゛
『ズームィン』ってサービス心旺盛!!ェラィйё(*´艸`*)
『つぅ〜』がなんか面白ぃッッ
堀北真希chan学校でテストとか凄ぃ!!まぢェラィ!!!!
『まね〜』の亀ゥヶるゎぁ〜 ズームミン,トナカィver.だぁ!!知らなかったぁ…
『ズームィン!!』の亀ヵッコイィ☆彡


★ズームィンサタデー★

モッチーかむなょ!!
くぅchan(倖田來未)まぢ可愛ぇ♪♪好きなんですよぉッッ☆
『どぅなるんですかね』トヵッッy(o^∪^o)y
“待ちぶせ”たまにヵラォヶで歌ぃますょぉ♪昔の歌が好きなんで,山口百恵sanトヵ,中森明菜sanトヵ,めっっっちゃ歌ぅ♪
ぁッッタニ(大東俊輔)ヵッコイィ(≧u≦)
『バッチgood!!』でたぁ〜!!
ぬかずけのやつぬかどこってゅ〜んだ!!
キレちゃぅんだッッ((笑゛
『ぬかどこァミーゴ』かっっ((藁
①番と②番のちょっと感doした(*。´□`。*) いぃょねぇ!!
柊san(柊瑠美)いぃね(*≧ε≦*)
亀ゥケるッッ さりげしゃがんでぁげてたんだね(o^∀^)ノ
『ぉったま下駄』ぉもろぃわぁ〜ッッ
また亀が人選んだйёッッ(*^□')
ョシダ(石井智也)言ぅことなぃんだッッ((笑゛
タィの怖ぃわぁ〜゜(´Д`)゜なんで亀耳
持ってんの!? まぁ,いぃや((藁 aiも気絶するわぁ〜
なんで『ハンカチーフ』?? ズムサタァミーゴ好き♪♪
なんか山pのさりげなぃ優しさに惚れたッッ((((*/≧∪)/


★ぉじゃマンボゥ★
堀北真希chan髪切ったぁ??
現場の修二ヵッコイィ(≧u≦) 誰も出てんよぉ〜((笑゛
『こん日月火水木金・どぉ〜』久しぶりだぁ☆
ぁれ全部セットなんだ\(◎o◎)/ まぢびっくりw(☆o◎)w
山p誕生日トヵッッ((笑゛高ッッ!!
『ゎかるかぃ??』トヵ修二doしたのッッ?! はははぁ〜
夏木マリsanいぃわぁ〜(*^□^*)vv
aiが『○○ン』で思ぃつぃたの『ロマン』だったんだヶドッッ((笑゛
痛そうだйё…
『○〜○』で思ぃつぃたのゎ『ハート』だった((笑゛
不発だぁ〜(^▽^)v なすりつけ㈲り??いぃねぇ〜
『握ってじゅじゃん』ぉもろぃ!!
亀めっっっちゃ天狗やぁ〜((藁
aiがィラストゲームやったらまぢ無理ですょ!!
確実に伝ぇられなぃッッ
昨日サンタsan書ぃたらぉっsanはいてんの??って言ゎれた((笑゛
何それぇ〜!!山p気ままやぁ〜(0'U'0)
普通にゥヶるッッ


まだ㈲るんですヶド,今日ゎここらへんで!aikoのキラキラ聞ぃてたら猛烈に内博貴に会ぃたくなってしまったaiでした♪♪