1リットルの涙

1リットルの涙の言葉の続き♪


●人の役に立つ仕事がしたぃなんて言っとぃて,結局ぁぃつの事なんもゎかってゃれなかったんですo


●ぉ前,人の役に立ちたぃって言ってたょなoぉ前と初めて会った頃さ,俺,人が死のぅが,生きょぅが,どーでもぃぃって思ってたoでも,今ゎ違うoお前にゎ,欲張ってでも,無理にでもずっと生きてて欲しぃoだヵラ,俺…


●麻生kun,歩けなくなっちゃったoでも,ぁたし役に立てたo役に立ったんだo→そぅだょo


●先生,他の病院行くの?→違うよoどうして?→ずっとここにいる?→ぅんoぃるょo→ょかったo見捨てられたかと思ったoぃつまでもぁたしがょくならなぃヵラo→見捨てなぃょo絶対に見捨てなぃoだって君ゎ僕の患者だろo絶対に,諦めたりしなぃo君の病気治すことoだヵラ,亜也chanも諦めちゃだめだょo→でも,もし,もしもぁたしの体使ってねo病気の原因見つけてねo同じ病気の人の,役に立ちたいo→献体のこと言ってるの?→先生の役に立ちたいo→亜也chan,今の君ゎ,こんなに元気ぢゃなぃかoだヵラ,そんな事考ぇたりしちゃ,絶対にぃけなぃょo


●見捨てなぃょと言ぅ一言が,どんなに心強いかo先生ぁりがとぅo私を見捨てなぃでくれてo

●ずっとぁるヵラねo亜也姉o亜也姉の帰ってくる場所oこれヵラも変ゎらなぃで,ここにずっとぁるヵラo→ぁりがと,みんなo


● 胸に手をぁてるoドキドキ音がするo嬉しぃなoゎたしゎ生きてぃる


●ぁせるな,ょくばるな,ぁきらめるな,みんな一歩ずつ歩ぃてぃるんだヵラo     


●自分だけが苦しぃんぢゃなぃo分かってもらぇなぃ方も,ゎかってぁげれなぃ方も,両方気の毒なんだo  


●花ならつぼみの私の人生oこの青春の始まりを,悔ぃのなぃょぅ,大切にしたぃ

    
●ぉ母さん,私の心の中に,ぃつも私を信じてくれてぃるぉ母さんがぃるoこれヵラもょろしくぉ願ぃしますo 心配ばかりかけちゃってごめんね     


●病気ゎどぅして私を選んだのだろぅ 運命なんて言葉ではかたづけられなぃょ    


●タイムマシンを作って過去に戻りたぃ こんな病気でなかったら恋だって出来るでしょぅに 誰かにすがりつきたくてたまらなぃのです        


●もぅ,ぁの日に帰りたぃなんて言ぃませんo今の自分を認めて生きてぃきますo   


●心なぃ視線に,傷つくこともぁるけれど,同じ位に優しぃ視線がぁることもゎかったo


●それでも,ぁたしゎここにぃたぃoだって,ここが,ぁたしのぃる場所だヵラo    


●いぃぢゃなぃか転んだってoまた起き上がればいぃんだヵラo転んだつぃでに空を見上げれば,青ぃ空が今日も限りなく広がってほほぇんでいるo   


●人ゎ過去に生きるものにぁらずo今できることをゃればいぃのです!        


●ぉ母さん,ゎたし結婚できる?     


●ぉ前,頑張ったなo頑張って,生きてきたなo→そぅだょo→ぃばんなょ→生きてねoずっと生きてo→ゎかったo


●亜也へoぁなたと会ぇなくなって,もぅ①年が経ちましたo亜也,歩ぃてぃますか?ごはんが食べられますか?大声で笑ったり,ぉ話しができてぃますか?ぉ母さんが側にぃなくても,毎日,ちゃんとゃってぃますか?ぉ母さんゎ,ただただ,それだけが心配でなりませんoどぅして病気ゎ私を選んだの?何のために生きてぃるの?亜也ゎそぅ言ったょねo苦しんで苦しんで,たくさんの涙を流したぁなたの人生が何のためだったか,お母さんゎ,今でも考え続けてぃますo今でも,答ぇを見つけられずにぃますoでもね,亜也oぁなたのぉ陰で,たくさんの人が生きることにつぃて考ぇてくれたのょo普通に過ごす毎日が嬉しくて,ぁったかぃもんなんだって思ってくれたのよo近くにぃる誰かの優しさに気付ぃてくれたのょo同じ病気に苦しむ人達が,一人ぢゃなぃって思ってくれたよoぁなたがぃっぱぃ,ぃっぱぃ涙を流したことゎ,そこヵラ生まれた,ぁなたの言葉たちは,たくさんの人の心に届ぃたょoねぇ亜也,そっちでゎ,もぅ泣いたりしてなぃょねoぉ母さん,笑顔のぁなたにもぅ一度だけ,会ぃたいo       


●ぉ嬢さんゎ,凄ぃ人でしたo最後の最後まで,諦めよぅとしなかったo       


●生きるんだo


今日ゎmy homeでクリパですッッ(*´艸`*) ばぃちゃ♪