ぃろぃろさぁ♪

最近,友達rヵラゆずのCDを作ってもらって,聞ぃてます♪いぃですょйё↑↑ aiのお気に入りゎ,夏色,飛べない鳥,桜木町,夢の地図,1ですね。他にもたくさん㈲るんですヶドйё(o^∀^)ノ r③⑨☆彡 超いぃy(o^∪^o)y 詞もいぃですょйё☆☆


ズームインの亀(亀梨和也)まぢゥヶるッッ!!あっさりとコッテリゎぁたり前だヵラ!!!!朝早いヵラйёッッ!!しかも④時クランクァップ!?まぢの助!?頑張ってйё!!倒れちゃ嫌だょ゜(´Д`)゜今日の朝⑥時③0分に起きましたょ!!!!めちゃ②早起きやぁ〜!たげェラィでしょ((笑゛亀の時だけ早起きとか…


昨日霜降ってましたねぇ〜めちゃビックリしましたょ!!草が真っ白なんだもん((笑゛ いぃですょйё(o^∀^)ノ冬なんだぁ〜って感じがして。こたつで丸くなりたい…



TV雑誌読みましたよ(*≧ε≦*)読みづらい!!SMAPだらけだぁ〜!!木村拓哉?好きですょ♪aiの学年好きぢゃなぃ人多ぃヶド…香取慎吾か中居kun好きな人が多い!!


今日花男最終回だぁ!!まぢ楽しみぃ♪♪小栗旬kunまぢゃばぃべ!!あと松本潤,松田翔太,阿部力も♪めっっっちゃ楽しみ☆


今日携帯行方不明になって探してもなくって,鳴らしてみたら箪笥ん中に入ってました!!((笑゛まぢビックリしたぁw(☆o◎)w


また更新するヵモッッばぃちゃ♪


更新〜♪情報ツウにも出てたらしいですね♪撮ってってよかったぁ〜☆☆
塾から帰ってきたら見ます♪♪ 楽しみだぁ〜 しかも凶でしょ((藁 まじ楽しみ!!
花男HGでますよねッッ((笑 どんなんなんだろぉ〜?? 今日、授業㊥クラスの男子がそれについて話してて、バク天見れなかった子の方見ときましたっっ((藁 楽しみだぁ〜!!
今日、その友達と塾行ってきます♪その友達めっちゃ面白いですよ!!(コメントくれたごえもんです☆)そこらのお笑い芸人より面白い!! いつも笑い泣きしてますッッ

まつコメントありがto〜♪見てるよ!!aiもコメントしてないだけッッ 亀のcmかっこいいよお!!てかこれ書いてる最㊥にも見た☆またコメントしてね♪ばいちゃ♪

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

 

夏色

夏色

桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図

桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図

飛べない鳥

飛べない鳥