昨日見た夢が凄く怖かった!!年に①度位見てしまぅ夢なんですヶド…aiゎ,海岸沿いの学校の高校生で,現実世界の友達ゎ誰①人と出てこなぃんですょ。ピェロの顔をしたクラスメイトが,友達トヵをどんどん殺してぃってしまぅんですょ。。警察の刑事sanゃ,ピェロを疑った人トヵたくさん゜(´Д`)゜aiゎピェロが犯人だってゎかってるんだヶド,怖くて言ぇなぃんです。。夜に文化祭みたぃなのがぁるんですヶド,そこでも①人殺されてしまぅんですよ。。今日の夢ゎそこで終わりました…。。怖くて目が覚めたのが⑥時でした(´⌒`。)前に見た時ゎ,最後,ai以外のクラスメイトとかみんな殺されちゃって,aiがピェロに追い詰められるんです。んで追い詰められた先で逆にピェロを殺しちゃぅんです。これ、めちゃ②怖ぃですょ!!!! もぅ見たくなぃ(´△`。)今書いてるだけで怖くなってきた。。だヵラaiゎ小さぃ頃ヵラピェロが怖ぃんです…(∋_∈)いゃぁ…↓↓


あのッッ,昨日のって著作権トヵにひっかかりますかね?? もしひっかかるんだったらコメントとかに残して下さいッッ 削除しますッッ!! でも,本当に亜也sanの言葉を見ると,自分ゎこのままでいぃのヵナ??って思いますょね。⑩年後のaiが見て,『今を充実して生きているか、一生懸命生きて悔いのなぃ人生を送れているか』って聞かれたら即答できなぃと思ぅんです。だから,悔いのない人生を送りたい。亜也sanに見せて恥ずかしくなぃ人生を送りたい。


私の将来の夢ゎ,看護師です。小さぃ頃ヵラ病弱で、病院に行くことが多かったんですヶド,いつも看護師san達があたたかく迎ぇてくれて、不安とかがなくなったんです。だヵラ,そんな看護師になりたぃなって。そして人の役に立つ仕事につきたいなって。お父さんが入院してぃた時も,凄くよくしてくれて、感動しました。だから,ありがとうって感謝される看護師になりたいです。


aiの大きな夢。それゎ『みんなが幸せになる』です。子供①人にできることなんて小さくて少ないヶド,友達に『ありがとう』って言われたり,喜んでもらぇる。そんな小さな事でもいぃヵナって。誰か①人の役に立ったんだヵラ。人に優しくしてもらったら,誰か他の人にも優しくしてあげようと思ぇる。だヵラ,どんどん多くの人が幸せになると思うんです。aiがやったことによって幸せになった人がいる。そのことでaiも幸せになれるんです。だから,そうやって生きてぃきたぃと思ぃます。


今年の漢字,『愛』に決まりましたね。aiも愛ですょ♪これってディスティニー??((笑゛今年ゎ愛に満ちた年だったとゎ言えなぃヶド,来年ゎみんなの愛に満ちた年にしましょう。aiも活躍しとこっヵナ〜??((笑゛久しぶりに明るぃ文字だったんで嬉しぃですね♪ 来年も明るぃ文字だといぃな((((*/≧��)/


昨日亀(亀梨和也)のテレビジョンのcm見れましたぁ♪(*o´∀)ノ まぢヵッコイィ♪♪ ai,部屋で髪乾かしてたんですヶド,隣のお兄chanの部屋ヵラそれらしき音が聞こえて。すっとびましたょ!! ドァばぁぁぁんッッて開けて見てきました((藁 彼女sanもお兄chanも驚いてました(*´艸`*) また見たぃ!!


まぁ,そんな感じで(*^□')バィバィキーン☆彡