仁の迷言

今日野ブタ。をプロデュース最終回だぁ!!又感想書きます☆☆
ズムサタ亀(亀梨和也)and山下p(山下智久)かっこよかったぁ♪♪まじ楽しみですッッ まぁ、そんな感じで!
ばぃちゃ♪


コメントレス→ごえもん&チリめんこありがto☆ 名前見て笑っちゃったょ!!終わり方微妙だったよね!!小栗君(小栗旬)ゎかっこよかったけど‥ aiも1㍑の涙and野ブタ終わっちゃったら楽しみなくなる。。まぁ楽しみにしよう!!あと、ラブ☆コン小池君(小池徹平)が大谷やるんだってね!!意外‥。渋谷すばるがやると思ってた。。しかももう撮影してるとか驚き!!⑤月完成予定だって♪リサ役ゎ藤澤恵麻(22)sanだって♪天花の人♪


Mステの曲発表された!!
Story AI

キラキラ aiko

White Light 安室奈美恵

WISH 嵐

ツバサ アンダーグラフ

ENDLESS STORY 伊藤由奈REIRA starring YUNA ITO

夢のチカラ 上戸彩

EXIT EXILE

SMILYandプラネタリウム  大塚愛

恋のマイアヒ オゾン

*〜アスタリスク〜andお願い!セニョリータ ORANGE RANGE

スペシャルメドレー KAT−TUN

恋におちたら Crystal Kay

Only Human K

君にBUMPandさくら ケツメイシ

Butterfly 倖田來未

ここにしか咲かない花 コブクロ

Falco 〜ファルコ〜 島谷ひとみ

青春アミーゴ 修二と彰

全力少年
スキマスイッチ

Triangle and BANG!BANG!バカンス! SMAP

NO MORE CRY D−51

修羅場 東京事変

明日を目指して! TOKIO

B-DASHーVer.HANAGOE- トンガリキッズ

JET!!!and何度でも DREAMS COME TRUE

GLAMOROUS SKY 中島美嘉

チェリッシュ〜スペシャルバージョン NEWS

Pride and Bold&Delicious 浜崎あゆみ

いつかのメリークリスマス and OCEAN B’z

Orange V6

抱きしめる BoA

ジョバイロ ポルノグラフィティ

気がつけば あなた 松浦亜弥

色っぽい じれったい モーニング娘。

New World  L'Arc〜en〜Ciel

粉雪 レミオロメン

楽しみですね★


今日ゎ長いです!!沢尻エリカchanが、天使の卵に出るんですね!!前に噂されてて、真実だって今日知った!原作を前によんだのが、とてもよかったからすごくたのしみです!!
じゃ、ばい♪