泣きたい気持ちだよ僕は一人きり♪

泣きたい気持ちですょ!!本当に!!1リットルの涙AND野ブタ。をプロデュースのVideoなくしたぁ〜(´△`。)悲しぃよぉ…。。頑張って探します!!ぁっっ,一昨日久しぶりに出掛けたぁ(o´∀`o)ノ*゜ カラオケにも行きましたぁッッ♪♪ジャニ系たくさん歌った((笑゛ KAT-TUNがカバーしてるのトヵ,仁(赤西仁)のカバートヵ,亀(亀梨和也)のカバートヵ…etc 歌ぅのって楽しぃですょね☆☆ aiって,カラオケだと基本的にバラード歌ぅんですょぉ♪だヵラめっちゃ疲れる゜(´Д`)゜ でも楽しぃ♪(*o´∀)ノ また行きたぃ〜!!!(受験生なのに…)ぁとaiゎ外だと基本歌ゎなぃんですょ〜o なんか嫌ッッ!! でも友達kが音痴なんでいつも教ぇてあげてるヵラ歌わなきゃいけなぃんですょ… でも面白ぃヵラ桶ッッ★


ぁと,憧れのサイトさんヵラコメントがぁって本当に感激ですッッ(*。´□`。*)泣きそぅ。°・(>_<)・°。 NAOKOさん,璃亜さんぁりがとぅございますッッ☆☆☆☆内kun(内博貴)早く帰って来て欲しぃですッッ!!aiの母親ゎたまに『亀西kun』って言ぃだします((笑゛またコメント書かせてもらぃます!!コメント貰ぅのって本当に感動Uますッッ!!ぁしゃぁ〜っす!!!!!!!


ぁと,昨日何故かテンション低かったです↓↓友達kがテンション高かったヵラかなぁ〜??なんか朝ヵラめちゃ②高かったんですょ((笑゛待ち合わせの話してたら,aiその子と朝待ち合わせして学校行くんですヶド,『片方が早く来るの多ぃょね』っていぃだして。②人が同じ瞬間に来るのってほとんど有り得なぃぢゃなぃですかッッ((藁 まぢアホやなってoしかも朝遅くくる数『⑦:⑥だょ』って言ぃだして。足して⑬になるヵラッッ!!みたぃな。まぢゥヶました((藁 素ですヵラйё((笑゛



昨日塾行く途中に,リチャ(自転車)乗りながらメールしてたら,通りすがりの人に『電気電気!!』って言ゎれて何?!って思ったらai,リチャの電気付けてなくって。まぢビックリしました((笑゛忠告ぁざぁ〜っす(o´∀`o)ノ*゜



今日1リットルの涙だぁ〜!!超泣いちゃぅ゜(´Д`)゜ 沢尻エリカchanまぢ可愛ぃ♪錦戸亮惚れそうッッ!!また感想書きますйёッッ♪(*o´∀)ノ



昨日の危険なアネキ最初の⑩分位しか見れなかった。。 森山未来kunまぢでヵッコイィ!!!!!! 『みんなでな。』とかやばぃですッッ☆・゜*ヾ(●´∀`) ぃゃ〜んッッ!!((笑゛まぢで舞台見に行きたぃ!!!!



亀のテレビジョンのcmの流れる日☆彡   【全国ネット】

「合格!日本語ボーダーライン第2弾」 12/13(火) 夜8:00-9:48 テレビ朝日
DRAMA COMPLEX「浅草美女の湯殺人事件」 夜9:00-10:54 日本テレビ
落下女」 夜11:25-11:55 日本テレビ
「全員正解あたりまえ!クイズ」 12/14(水) 夜8:00-8:54 TBS系
お笑いLIVE10!」 夜9:00-9:54 TBS系
「オセロのチェッコリ!あなたのズレ度を徹底チェック」 夜11:15-0:40 テレビ朝
日系
スポんちゅ」 深夜0:25-0:50 日本テレビ
抱きしめたいっ!」 12/15(木) 夜11:55-0:25 日本テレビ
きょうの出来事」 12/16(金) 深夜0:00-0:29 日本テレビ


見なきゃッッ!!まぢで楽しみですッッ(o^∀^)ノ ぢゃぁここらへんで!! ぐっばぁぃ♪